トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TS〜w

<<   作成日時 : 2008/08/30 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は帰ってごはん食べてすぐTSいきました^^







して、天使さんからゴーレムのズボンもらってw





合成しました^^





乙^^^^^^^^^








でも1個いいのでけたw




画像






うほぉ〜w






ベストだけチャージにしてよかったww





今つかってるのよりこっちのが強くなったw





まだあと1回合成のこってるけどw





なんか数え間違えで1回分たりなかったw





掘ろう^^





2個くらいならすぐ出るじゃろてw





そんなわけで天使さんありがとでしたw








んで合成終わってから熊たんがいるPvいきました






なんかHPが54kだったかなんかになったらしいんでw






強すぎだろ^^^^^^^^^^






Pvではシャワー4回打たないと倒せませんw






Gvでは7kのシャワーきても大丈夫ですね^^







さすが熊たん^^









てか回避がどうもおかしくなっているようでして







今日のGvはすごいことになるかもしれません







全部命中しそうです







ってなわけでミリネ嬢の地雷がやばいかもしれませんw






という話をしていましたw








まぁ、自分のもあたるけど、自分にもあたるってゆうどっちもどっちなあれですね^^^








とりあえず今日のGvは回避0でもいいんじゃないですか^^






回避より命中が少し上回っていればいいらしいです







ちなみにこの仕様は現在調査中らしいですw







直ったほうがいいんだろうな







魅力弱体化するし^^






回避が取り柄な人もいるわけであってw








まぁーうさりっどは回避100もないですが^^







今日のGvは人集まるかなぁ






今聞いてるのは天使さんと熊たんだけw






てか今週Gvやりますよ〜って告知出すの忘れてたぜb







ごめんみんなwwww










昨日Pvで置き去りにされたあと






こすもすちゃがPvきてくれましたw






そんでPvで座ってお話を。





したら地雷にやられてお亡くなりに^^^





画像







なんか、タカつけたいけど風車邪魔でタカみえないんだよねってゆう話してたら







ちょうど風車だけあっちのほうへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







The タカパワーwwwwwww









昨日はどもでした(・ω・)ノ











んでその後カバリア戻ったら天使さんがやってきてめっちゃ強い杖買ったらしいんでみせてもらいましたw






これwwww







画像








うほwwwwwwwwww







これはやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







素の魔力やばすwwwwwwwwwwwwww






幸運合成は乙ってるけどw直せばめっちゃ強くなるねw






今日のGvで天使さんの活躍楽しみにしてますbbb










んでふたりでお風呂へw




画像







えwwwwwwwwwwwwww






別にふたりで一緒にはいったわけじゃないですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








まあ冗談w








よし、お昼からでかけてくるねw







自転車とカメラみてくる^^






そんじゃ帰ったらTSはいりまーすw







ノシ






あ、Web拍手忘れるとこだったw



「お仕事お疲れ様w 応援してるよ!!  熊ぅ」
あーw熊たんだーw
ありがとぉw
頑張るわー
熊たんもいろいろがんばって(・ω・)ノ
今日Gvがんばろうねw
ノシ



「そんな自分責めんでええのにw俺のほうが迷惑いっぱいかけてもうたし;; うさはんいつも応援してるから何事も頑張ってね! byゆり(女の人じゃないからw)」
うぬ、ちょっときつく言い過ぎたのは事実だし。
私が大人気ないというかなんというか。
でももう、時間が解決してくれた(る)かなb
ありがと〜そっちこそ頑張れよぉ!

おkもうわかったwww




お二方どもありでした(・ω・)ノ




んじゃお昼食べておでかけいってきまーす





あ、そいや今日朝DJしました^^




この頃目疲れててDJやりたくてもなんかできなかったからw




めっちゃ下手なんすけどぉーw




一向に上達しません^^





もういやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







てか朝一緒に自転車探してくれた謎の人さんどもでしたw




どうせここみてないだろうけどww




んじゃまた夜に(・ω・)ノ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モデムが壊れましたww2日以降までTS出来ない(;_;) 暇です。
リア・カトレット
2008/08/30 13:35
あら><
どまいです;;
暇なときは寝るとです^^
うさりっど
2008/08/30 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
TS〜w トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる