トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv〜

<<   作成日時 : 2008/08/31 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Gvいってきましたーw







その前にちょこっとw







昨日のベストの続きw







画像










神ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(私の中で。









やったぜw









でもこれ期限切れなので来週から出番ね^^










まじ早く185キオス来てほしいです・・・








素が弱すぎて困った。












さて、昨日のGvメンバー紹介です☆








ミリネさん、天使さん、スノさん、熊さん、そして新メンバーのヴェスバーさんです








Aさんはというと・・・








画像

















画像











ってことだったんでメッセで起こしてあげ(ようとし)ました








うさりっど「おーいおきろよ〜」


22:21:17 Gvすっぜ
22:28:36 おいおきれや
22:30:12 おきれって。
22:34:25 おきれ〜
22:35:39 そろそろおきようや
22:39:00 ほんまおきようや
22:42:46  おきよ^^
23:29:46 おきよーや
23:29:50 もうみんな寝るで








その後Aさんの姿を見たものは誰もいなかった







どうもお疲れ様です。












昨日はみんなパワーアップしてきたみたいで、






すごく楽しみにしていました






本当、みんなどんどん強くなってますw






びっくりです








とりあえず結果







勝ったやつだけw






画像




ミオリとこのギルドと勝負





ここの龍はTalesの攻撃職たちの方でだいぶ攻略出来るようになったみたいですね





悔しいですけど私はシャワー全部ミスでます






でも狙う人いないんで仕方なく龍狙います。






はじかれたってくじけない☆






そしてどうも前回はスノさんが龍に狙われてたらしいですが





今回からは避けるようになったらしいですw





風牛>>>>>光龍です






ってゆうかスノさんが強すぎるだけ^^^^^^^^^^^






だから、





スノさん>>>>>>>>>>>>>>>>>全職





でいいか






まぁ、先にどっちが撃つかで勝負は決まるようなので、





つまり早く撃った者勝ちですねw





うさりっどは盾になりたいけど龍さんに無視されるので意味ないです^^





ボディーガードできなくてすみません^^





あ、来週はスノさんGv来れないらしいんで、辛い戦いになりそうですねw






みなさんがんばりましょう。






うさりっどは幸運に限界を感じます。




シャワー。




Miss

Miss

Miss

Miss

Miss

Miss

Miss





こんな感じ^^





かっこよすぎる☆






幸運をあげることが課題です






やっぱりHP盾はやめて幸運盾にしなければならないですね






何度もいいますけど早く185キオス(












画像



解散した直後に1:1とんできて試合頼まれたのでうけました





またここの羊が・・・





っておもったら落ちちゃったみたいで観戦にいました。






だから5対3なっちゃったんですけどこれでほぼ互角ですね





34対33でした





うさりっどがあと1回多く死ななくてよかった・・・






とりあえずおめでとうw







画像


さっきので終わろうと思ったらまたミオリのとこのギルドから対戦申し込みw





もう、うちのギルド好きなんだから☆(






微妙にメンバー変わっててうさぎが増えてました






ちょっと狙うターゲットが増えた(・∀・)






バーストでは1確できなかったのでちょっとシャワー撃ったりして遊んでみました^^^






うさぎには魔法全部あたるのに☆






龍には全部ミス☆






幸運なんて(ry













昨日は1時半すぎに終わりました






最近あまり遅くまで起きすぎてたんで^^;






うさりっどもう限界ですみんなごめんなさいm(_ _)m






また来週やるから許してね!!











昨日も楽しめましたか?









みんな段々強くなってきてHITとれるようになってきたと思うんで、





今まで以上に楽しくなったと思います





だからこそ自分より強い人を狙いにいってほしいと思います






ミオリとこのギルド、また対戦する機会あるとおもうので、






レベル低い方には優しくしてあげてくださいね。よろしくお願いします













さて、昨日も動画とったので今UP中です






ちょっと画質試したかったのでまだまだアップおわりません





何時間後かにまた記事かきますねw










昨日Gv参加してくださったGMの方どうもありがとうございました!







次回は来週土曜日を予定しています







がんばりましょうね^^








拍手です^^




「うさはんゎ今迄で一番一緒にいてて楽しい一時を過ごせた人やもん♪ また会いたいねぇ; FL全部消して名前変えたら人目に付かないですむかも♪ byゆり」
うぅ、ありがとぉ><
最近TSあんまり入れなくなっちゃったけど
夜11時すぎくらいならいつもカバリア遺跡に突っ立ってるんでいつでも会いにきてね
名前変えなくたっていいじゃない、いくら名前を変えたってあなたはあなたなんだから。




うん、ありがとね





では後ほどノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!動画も見ましたbb

動画見て思ったけど…デトネあまり遠くに飛んでないですね…。
うちのパソ小さいから画面も小さくて…あれで最大距離なんです(
今度からGv時のみフルスクリーンにしますねw



今日シミュレーターでスキルの計算してたら、Gv用スキル最低限だけでTM225まで上げないといけないことが判明しました…。
今160なので後65ですね^^^^^^^^^^
オワタ\(^o^)/


ではでは来週も頑張りましょうb
ミリネ
2008/08/31 22:30
お疲れ様です^^

あーそれは私も思ってました、
ミリネ嬢画面ちっこいんだな^^ってw
地雷がほいほいあたる今画面でっかいほうが得ですね^^
次回からでかい画面でw

うほw
あと65^^^^^^^^^^^^
嬢なら出来ますよ^^^^^^^^^

あいw
来週もよろしくお願いしますb
うさりっど
2008/09/01 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる