トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいーーーww

<<   作成日時 : 2008/08/04 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはうさりっどです





月曜日・・・





今日会社で寝てしまったよw





またあれだ、右クリックかちってなって起きたw





いかんいかんw





土曜日のがひびいているよ





昨日は11時半に寝たんやけどね(’’





それでもだめですかw





もう眠いのいやぁw





さわやかな毎日じゃないとやってられんw






てか仕事終わって携帯見たら幼馴染みから赤ちゃん産まれたとメールきてました♪





早いなぁ・・・w





また見に行かないとなぁw





ほんま、幸せそうで何より!






昔のさ、結婚何歳でしたいかってゆう話で、25歳とかゆってたんですが





気がついたらまだ結婚なんて出来るような状況じゃないとですwww






一番の問題はやはりお金か・・・





現実的に考えるとw





え?相手いるかって?





ふふふふふ(






てか今日やべぇってwww






スーパー玉出の割り箸wwwwwwwwwww





今日もいつものおにぎりとコロッケにしたんですけどね





割り箸wwwwwwwwwwwww





こんなwwwwwwwwwwwwwwww





ありえんことにwwwwwwwwwwwwwww






画像







それないでしょwwwwwwwwwwwwwwwww





さあおにぎり食べようとおはし突っ込んだらいきなりwwwwwwwwwww






そんでぐりんぐりんなってぶらんぶらんなってもうおはしの面影はどこにもありませんでしたw





そんなわけでMY箸の登場ですwww





ほんま勘弁してほしいですはいw






なんか箸みた瞬間、うわ、木の木目w





って思ったのも束の間w





やっぱりやってくれたよwwwwwwwwwwwww













さて昨日のトリスタの話w






昨日はリアちゃんの二次転職が近いということでなんか手伝おうと思って会いにいきました^^





そしたら133レベルのTM116までいってたw





んで城にあるメイドのPTクエをすることに!





うさりっどはついていくでリカバリ役してましたw






で、天使さんがEP3クエおいしいよって教えてくれたのでいってみることに






んでちょっとだけすすめて帰ってきてまたPTクエw





んで10回くらいやってやっとTMが120にw






そしてリアちゃんは転職するために試練へ





少々最終関門にてこずっていたようですがなんとかクリアでいよいよ!







画像









画像








本当にお疲れ様です!





獅子作って8日で二次したって^^^^^^^^^^^^






リアちゃんやばすwwwwww





しかも土日以外は3時間くらいしかトリスタしてないって^^^





もうこの方をレベル上げの達人以外なんて呼べばいいんですかwww





ほんとすごいですね!






そんで獅子でギルバトでるみたいですb





楽しみやね^^





お互い仕事あと4日乗りきって頑張ろうね!!





んで昨日リアちゃん落ちちゃったあと暇だったんで、天使さんに会いにいってきましたw





なんか最近ソキこもってるみたいだからw





そんで会いに行ったらいきなりソキいたんでいじめましたw





したら天使さんいたwww





そんでソキからはゴミばっか出てるらしいw




画像








画像







画像








その後一回ソキ出たあと天使さんと一緒にPvへw





先にひとりでいったらみしらぬ狐さんいたので遊んでましたw





楽しかったw





んで天使さんのうさぎと何度か勝負しましたw





そんで昨日は2時間ちょい天使さんと一緒にすごしましたー^^








楽しかったーw






昨日はそんな感じで落ちましたー!






どもお疲れ様でしたーw






Web拍手です

「(*゜▽゜*)・・・・・・り・・・・・・・あ・・さ・・ん・・・・早すぎるwww(。´・ω・)レベル上がるかな・・・・wwww」
ほんま早いですよねー@@
うさりっどもびっくりびっくり@@
今までこんなレベル上げはやい人に出会ったことないわww




「うささんのお手伝いのおかげで無事に二次になる事が出来ました(=^▽^=) うささんには感謝しまくりんぐですよb Byリア」
改めて二次転職おめでとーw
いえいえ〜こっちも手伝えて楽しかったですー^^
そんで今週のギルバト楽しもうね!!
待ってます^^




「母が薬局で無人レジがでたと言っていたので、買い物カゴ入れるだけで会計してお金入れるだけでおつりがでると思ってたら自分でバーコードスキャンして袋入れてってこれって人件費削減。」
ぶwセルフレジとはまた違うのかね?w
うちとこにもセルフレジとかゆーのあるんやけど、
やってみようかなって思うけどやっぱめんどそうでw
じぶんでバーコードとらなあかんからwww
あれ結構ひどいよなwwwww



「獅子が140になりましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ 目指せ150です(・ω・)/ Byリア」
うほwまだレベルあがってますかーw
さすがリア様w
もうバイオレンスショット覚えたのかなぁ?w
目指せ〜150〜♪ww
ファイトb



皆さんどもありでしたーw






てかつい最近姉さんにモバゲー紹介したらポイント貰えるから入ってと言われてモバゲー入ってみたんですが、




おとんにも紹介したらしくて




おとんもモバゲーやってるんよwww





そんで今日お昼携帯みたらおとんから友達登録の申請来てて笑ったw





地味に遊んでんじゃねぇーよおやじw





しかもアバター超怖いのでなんとかしてほしいですw





骸骨にアフロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










そんだけw




ではまた明日会いましょう(・ω・)ノ



トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モバゲー・・・
名前聞いておこうかwwww
俺はaになっただけw
ゴーストA
2008/08/04 23:16
モバゲー・・・
そのままうさりっどだぃ♪
そっちはロリコンAですね、わかります
うさりっど
2008/08/05 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいーーーww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる