トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うぬうぬ

<<   作成日時 : 2008/08/06 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもこんばんはうさりっどです(・ω・)ノ





なんだか一昨日だっけな、書いたブログを見てかしらぬけど





すごい嬉しいメッセージが届いてました・・・





思わず泣きそうになったw





実際ちょっとうるんでたw





そんなわけで拍手でコメントくれた方どもです





お二方おられました





ひとりは消息を心配してただけあったので無事やってることを知って安心しました





細かくは後で返事したいと思います





今書くと電車で泣きそうだしw






どーでもいいけど今日はひとつ自分にけじめつけることが出来ました





やっと、想いを断ち切ることが出来た。





でも、とある人に警告されたことが本当に起きそうで怖い・・・





本当にごめんなさい、今まで。





自分勝手で、いつもわがままばかり言って。





いつも優しかった、だから甘えてしまった。





でも何が本当で何が嘘で・・・もう考えると全てが嘘に思えた。





私はずっと信じてるふりをしてたんだ





正直に言えなかった自分が悪かった





怖かった・・・遠ざけられるのが。





信じたくなかった。





自分を傷つけないようにって、逃げてた。





接し方がわからなかった。





全部私が悪い





1年間毎日のように悩んで何度も泣いた





でももう終わりにした





今までごめんね。






私のせいでもうこんな想いさせるのは後にも先にもあなたしかいないと思う






私にとって少し特別な存在だったから。






ごめんね。














さてトリスタの話でもしようかな





でも昨日はとくに何やったわけでもないんだよね





トリスタ入ったくせにずっとDJしてましたしw





そんでギルメンとPv行きました





Aさんの羊が140なったんで、





来いや、と言われw





して、いってみたらAさんの魔力きもwwwwwwwwwww





強すぎて吹いたwww





んで何度か殺されて10分くらいで落ちましたw





この頃クーラー病かしらんが体がどうもだるくて・・・





治らんわ・・・





てかまだ水曜日なのね





あと2日・・・つらいわ





がんばろw





もうすぐホームページもアップしなきゃだし・・・





でもいろいろいじってるとプログラムが・・・これじゃあかんやん・・・ってのが出てきたり・・・




プログラム全部自分で組むの初めてだから要領わからなくて・・・




本当きりないんだよね;;穴がたくさん;;






ホームページに完成はないってのは分かってるんであれなんですが。






本当に全部ひとりでやっちゃったなとか。





どんだけ人手不足やねんおい・・・





また会社つぶれんなよおいwwwwwwwwwww





そうなったらまじぐれるしwww





ちっこい会社はこれだからね・・・









もう私は誰も信じねぇし信じたくもねぇ






でもひとりで生きていくのは無理で





結局社会にとけこまないと生きていけない世の中





本当それに逆らえない現実が悔しい、憎い





自分ひとりじゃ何も出来ないんだから。





妥協して生きている









また若い子にイケナイことを書いてしまったな^^






てか何故五位堂らへんの街灯は青いのかえ?w





昨日びっくりしたんだけどw





なんかブラインドだっけ、日除けのやつw





あれごしに見てたから青く見えてたのかとおもって今日普通にみてみたら青いし・・・w





気味悪いなw





さてそろそろネタも尽きてきたな




あ、ちなみに今日もお昼149円っすよ(・ω・)ノ





昨日の分取り替えさねばw





で、月4000円で、あまれば貯金しますwwwwwwwwwwwww




私ってなんてかわいらしいんだろうwwwwwwwwww





とかゆうと殴られそうw





でもお金持ちな人ってケチな人ばっかりなんだって





ケチすればお金たまるかもb





とりあえずめっちゃお金ためてやるb





給料少ないけどね@@





そんな言い訳もしない!!





うーん、帰ったら拍手の返事かきまーす





最近思いつめたブログ内容ばっかでごめんね☆





やっぱうさりっどはうさりっどらしくあほっぽくいるのがいいのかもねw





ここ見てくれてる人達に謝ります




ごめんなさいね





そしてこれからも見ててくださいね





よろしくお願いします(・ω・)ノ







Web拍手〜


「うちのおかんもずーーーっとドクターマリオばっかやってます。O型はテトリスとかハマってずっとやってるらしいけどまさか…?(´∀`) 」
ぶwうちのおかんとそっくりですなw
でも残念、A型なのw
うちの家族四人みんなA型w
すごい?w




>非公開様
ううん、少しの間だったけどギルドいてくださって嬉しかったです
あなたがいないギルチャはいつも静まりかえっていたのできっと全部あなたのおかげだったんだなぁって。
とあるギルメンもいってました
寂しくなったって。
きっとみんなから一番慕われてたんだろうなって思います
もうトリスタ来ないって言われた時はショックだったけど、今でもショックだけど、私が会いに行けばいいんですよね
だから大丈夫です!
ひとつだけわがまま言うなら私もみんなとずっと一緒にすごしたかった^^
はみごだったんだもんw

これからもTales ofを続けていきます!
だから見ててくださいb
私も大好きです!!!!



>非公開様
本当にお久しぶりです
そちらこそ元気そうで何より^^
心配してたんですからね><
ブログに書いても反応もないし;;
でも見ててくれたんだって思うと心が晴れました
久々のメッセージをみて泣きそうになりました。
いつかタバスコ火山入り口で話したことが現実になってしまったんだって、思ってました
本当急に消えたら許さないんだからね><
私のほうはブログしてるからどうしてるかとか分かるけど、こっちからは何の手掛りもないんだからw
またいろいろお話したいですなw
あと、師匠だった、ではなくて今もこれからもずっとですからねb
ずっと変わりません☆
また落ち着いたらトリスタ来てください^^
いつでも待ってますからb
トモロクしてないから・・・困りますけどねw
うさりっどに1:1ね!!
うさりっどじゃなくてうさリッドねw
大好きだよ!!!!

どこらへんがKYなのかわからないよwww
めっちゃうれしかった!!
ありがと^^




「レベル144になりました(・ω・)/ バイオレンス覚えました。今週のGvまでには150になれそうです。Byリア」
うほw
144になったのですねw
昨日140だったような・・・(’’
もうw早すぎwwww
バイオレンスおめb
そしてあんま無理しないでくださいねーw
Gv楽しみましょう〜^^v


「TSラブになった時パーティ組んだ子がレベル200になった時1ヶ月で上げたといっていた無茶な子がいたがリアさんもなるのかな。」
1ヶ月で200・・・
3年で200な私^^^
どんだけ^^^^^^
リアちゃんすごいよね・・・w
でも一日中やってるわけじゃないんだよw
すごいな、すごいなw




ども、ありがとーございましたw




本当に本当に、いつも暖かいメッセージありがとうございます




みんなの存在が自分の中でどれだけ大きいかわかりました




すごく支えられてるってゆうのもわかりました




いつもいつも、私なんかのブログ見てくれて・・・本当にありがとうございます><




なんて言っていいかわからないけど・・・




感謝です。




ありがとうございます><本当に。






地球にうまれてよかったー








あと昨日のトリスタのSSを少し^^



画像





ぉ?w





画像







ほんまやwwww






てか天使さんは数ヶ月で活動点数99999になったのw





うさりっどより活動しすぎ〜w





すごいねb






あと先週のギルドランキング見て驚きました



画像




やほーw




Tales ofはまだまだこれからだぜbbb

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぬうぬ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる