トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたよ・・・

<<   作成日時 : 2008/08/08 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

うさりっどですどうも(・ω・)ノ





昨日は夜DJで楽しんでいたのですがどうやら熊ちゃがトリスタ来てるようだったのでいってきました(・ω・)ノ






一ヶ月くらい来てなくて、





久々〜ってか先週の土曜日会ったかw





そんで今日から復活するならうさりっども元気にトリスタ行くぜb




まあそんなわけで何話してたんだっけな・・・





全然覚えてねぇやw





まあ出来たら明日Gv一緒にいこうねb





課金ちゃんとしたか?w





あと天外はもう買わなくていいしな^^^






がんばれ^^^









牛くんではいりたいけどいろいろわけありでいつもうさりっどばっかりw





流音だけID違うんだよね@@





不便だぁ





あとそろそろイベントもせねば・・・w





とりあえず3キャラだけでいいやー





あと2キャラ分おわらせなきゃ






てか最近もふりん放置しまくってるな・・・





マスターごめんね・・・orz





今日か明日Fのほうちょこっといってきますね





あんまり放置しすぎてたんで;;




一ヶ月くらい入ってねぇや;;





さて!!!!





明日は待ちに待ったギルバトです!!w






みんな土曜日楽しみすぎるよな^^^






毎日が土曜日ならいいのに^^^





さて明日は何人集まるかえ〜





聞いてるのは天使さんリアちゃんスノさんですな





他の方参加不参加お知らせくださいね!





なんか先週から人数オーバーとか妙な心配するようになったよw





いや先週さぁ、知り合い久々に来たからGv誘いたかったんだけどすでに7人いたからやめたんだ・・・w





さすがに多くても八人までだよね!






7人でも結構多いのにw





人数オーバーするといけんのでギルバトメンバー募集も締め切ったわけなんです





そうじゃないと古株達に悪いからねw





さて明日はw





一勝しような^^^





まあ前回も勝てたことは勝てたけどw





とりあえずいつもの廃課金チームと互角に戦うくらいの勢いでいくんだせw





頑張ろうb









最近流星群が楽しみすぎてよく夢に出てきますw





昨日も今日もみたしな^^^





あーお盆休みいつだろう・・・





まだ聞いてねぇ・・・聞く暇ねぇってかうちの社長こねぇ・・・





しっかりしてくれ!!!!!





なんか最近社長いい加減すぎて困る・・・w





プログラム作るってゆってたのにいつの間にか全部私がやってるじゃんかぁ;;





おまけにサーバーのこと分かってんのかこらああああぁ!!






私全然わからないんだぞどうするんだああああぁあ






以上愚痴でした(’’






しゃーないから終わるw






そーいや姉さんがデジカメ買うってゆってたから明日買いにいくかも(・ω・)ノ





どれ買えばいいか調べないとな@@






めんどくせぇw





あーワンセグいいな・・・





電車でテレビみれるとかw






せこいし!!






でも今トンネルやから電波はいりませんお疲れ様ー^^










まだ大和高田か・・・





暇だっちゃ^^





てか今日まじ疲れたんだよ





でもさー明日から休みやからもうテンション復活したし^^^





どうしよーw





明日も早起きで庭の草引きするぞ!!!w





あと流星群みるためにガレージ綺麗にしとかなくっちゃ♪





楽しみすぎだぁーw





とは言っても疲れたorz





顔に出てたw





とりあえず帰ったらいっぱいパソコンするどーw(ぁ






スターオーシャンもやりてぇ^^^^^^





肩こった^^^^





暇ぁ^^^^






そろそろ私頭がやばいので失礼する!









よっしゃただいまwwwwwwwwwww






なんか肩痛いんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






じゃあWeb拍手!


「今日は仕事お休みだったので獅子を150にしておきました(・ω・)/ 次回のGvが楽しみです。Byリア」
ぶはw150おめですーw
いよいよGv明日だーw
がんばろうbb
めっちゃ楽しみwww



「ピンクの自転車さえ手に入れれば「ハンドル」「スタンド」「鍵」は各1,000円ちょいで希望の物に交換出来るよ。 」
「でもってこのピンクのが(・∀・)イイ!! http://www.cb-asahi.co.jp/image/07bike/pana/bjnn612.html

うほっ、いい自転車w
そうそうこんなピンクがいいのよねぇw
すげぇ欲しくなってきた^^^
ほんまちかいうち自転車買うし!w
ハンドルにスタンドに鍵に全部交換してもろたらえらいお金かかるな^^
まぁ今の自転車1万以下だったから今度くらいは・・・w
1万以下でも11年も乗れるんやで♪
自転車こんな高いと思ってなかった・・・w
1万で買えると思ってた・・・w(あほ
私ってどんだけ貧乏性なんだろ〜♪
昔から安いのばっか探して生きてきたからなぁはずかしいww
もっと高級志向になりたいのwww
人生で一番頑張ったお買い物、今のPCww
24万でwwwww
あと最近頑張ったお買い物、モンファのDVD-BOX3万超^^^^
家族全員に冷ややかな目で見られたwwwww
まぁ一応モンファ同盟の管理人やってるんでこれくらいは^^^
して、何故こんな話に?^^

わざわざ調べてくれてありがとぉw
感謝(・ω・)ノ
自転車欲しいよぉ〜w
お願い買って^^



「DJおもしろいよね(●´Д`●)。*ってかDJって・・・DJMAX???www」
そう、DJMAXです^^
エミュレータなんだけどねw
だから点数でやへんけどw
MXやり放題やからいいb
DJ好きやったのに何故サービス終了したし?@@



「仕事早上がりだったので、獅子155になりました(・ω・)明日までには160ww Byリア」
またレベルあがりすぎですから^^^
えwwwすでにカバリア廃坑いけますやん\(^o^)/
どうやったらそんなにレベルあがるんだあああぁw
本当お疲れ様ですw
明日のために〜だねw




「うさりっどさんのプログ長くないよ、むしろみじかいうんみじかい。あとうそでもプログやめたいなんていわないで毎日の楽しみがなくなるから。」
私は2時間かけてブログを書いている
それでもあなたは短いと言った
私は長いわよと言い返した

何のこっちゃ^^^
てかみじかくねぇだろwwwwwwwwww
あれか、無駄に改行しすぎかwwwwwwwww
わかるようんwwwwwwwwww

ごめんねごめんね
ブログやめたいとか思ってないです><
ちょっとゆってみただけなんだからねっ
いろんなとこに日記書いてた私だけど、
ここが結局一番続いてます^^
やっぱり見てくれる人、コメントくれる人がいるからかなぁw
いつも励みになりますb

毎日の楽しみだなんて・・・うれしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょ〜もない人間「うさりっど」ですがこれからもよろしくね(・ω・)ノ






たくさんの拍手ありがとうございました^^





でも正直もう中の人限界がきてるかもw





気分悪くなってきたこりゃーやばいな









でも・・・時間もったいないから寝るのいやああああああああああああああ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
寝るのやーならトリスタこいよーw
つっても遅いかな???w
生きてたらね・・・一応いるから!!!

2008/08/08 22:38
またちょくちょくINするかもしれないから・・・
その時は・・・・ね・・・
じぇっちん
2008/08/09 00:24
はっ、メモ送るの忘れてましたしwww
参加です賛歌!(←わざと
ていうか不参加の時だけ連絡します^^
基本参加の方向でbb
ミリネ
2008/08/09 01:11
ぉぅぃぇ!!携帯じゃ全部表示できねぇ(・_・;)とくに8/5のとか…そして後4時間半ほど仕事ですょ帰りたい(-"-;)
スノー
2008/08/09 01:43
>熊ぁ
悪いーw昨日あんま話せんくてw
まぁ今日からまたよろしくなb

>じぇっちん
本当に無理しなくていいです><
昨日はせっかく来てくれたのにあんま話せなくてごめん・・・

>ミリネさん
賛歌ですね、わかりました
>不参加のときだけ〜
了解しました^^
これからは把握します

>スノさん
携帯では何ページにか分かれるはずw
うは・・・その時間からあと4時間半ってゆうと・・・><
本当にお疲れ様です!!
体大事にね!
うさりっど
2008/08/09 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れたよ・・・ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる