トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS はい。

<<   作成日時 : 2008/09/01 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電車でずっと寝てましたw







TSですw






昨日久しぶりに流音やりました^^






猫箱にある風属性の剣欲しくて箱かいましたw





んだら盾でましたw





で、もっかい買うと剣でましたw





何を思ったかわからないけどノリでもういっこかうとまた剣でましたw









おまwwwwww2個もいらねw








ってことでキオスしてみましたw







攻撃力が400超えたのでやめて、次たてやったら1回目でHPほぼ最高値^^






画像







回避低い^^







これは神った^^







がしかし落とし穴があった







画像








合成が流音という落とし穴








どうもお疲れ様でした^^












その後カバリアのクエ品買ってステッカー集め。









お金減る一方









露店して風呂







画像









よっしゃ17M^^^^^^^^^^^^^^^^^^









所持金が22Mに増えた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^









その後またカバリアのクエをすすめる








天使さんがやってきてあずきをくれた








前コメントに私の知り合いから預かってるってかいてたのでまあ。








予想通りあの子からの贈り物でした♪








ありがとねw








50個ももらっちゃった!








ほんま感謝です(-人-)








最近みんなにお世話してもらってばっかりだよ(´・ω・`)







情けないw







でもうれしいですありがとう(・ω・)ノ









んで今日はキャロットと氷を買い求めますw








とりあえずこのあたりでおわりw






拍手です


「でも迷惑かけちゃうし(汗 変わった自分を見たいのですかwでは変わったうさはんも見てみたいのです!w(キモヘル装備してるとことか^w^)」
だから迷惑じゃないってw
私は・・・ちっとも変わってないよってキモヘルかぃミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





どもありでした(・ω・)ノ




んじゃおわりw




ちょっとやることあるのでTSはいるのは11時半くらいになります

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はい。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる