トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TS〜

<<   作成日時 : 2008/09/08 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日、また長い一週間がはじまりましたね。゜(*´Д`)





こうやって平凡な毎日が過ぎてとしとっていくんだなorz





平凡な日々のが好きなんですけど。





今仕事で掲示板作ってます





元あるやつを改造して作ったんで他人が書いたプログラムを解読するのは超難関





頭おかしくなりそw





でもまあなんとか自分テイストになってきたのでようやく理解出来るまで進歩





しかしいろんな機能つけようとするとこれ何日かかるんだろう





とりあえず明日いっぱいは掲示板作成にあてることにしよううん





仕事でやってると自分用に色々作りたくなるんだよね





まあすぐ飽きるんだけど(





なんかサーバーレンタルしてサイト作ろっかな





しかし何のサイトにするかって言われるとおもいつかない私なのであった。





とりあえずいろんなサイト持ってるんですけどひとまとめにしたい感じ







さてトリスタのことでも。





昨日思う存分トリスタやろうと思ったんじゃけどカメラに夢中だったのといつものごとくブログとギルドサイトの更新に時間を費やし終わった時にはもう夜ごはんの時間だったw





そしてとりあえず流音にヘッド装備買ったんで合成しようと思い鋭い歯集める





4スロもあるからきついわw





しかも合成全部乙るんやろうなとかw





全部で300越えればいいやみたいな^^^






1回目ktkr






最低値^^













画像







あれ?^^^^^^^







画像








400超え(





これだから流音は(






次に一周年とらなあかんとおもい、どっか堀に行くことに





んであと2レベルで170なるんでマイスタ盾を製錬しようとおもい鉱山で掘ることにした





下級でにくくなってて苦戦





したら知らない獅子さんが目の前でずっとたってるから何じゃろう@@と思ってると



上級ですか?



って聞かれたんで下級ですと答えてみると下級を投げて、あげると言ってくれたので遠慮なくもらいました^^





見ず知らずの人なのにいい人だった@@





あまりに突然だったから何もお返しできなかったょ(´・ω・`)





下級くれた獅子さんほんまありがとうございました><





世の中捨てたもんじゃないよ(






そいで帰っていざ製錬





どうせ流音だし(





ってことで適当に製錬に挑むことにした





まあ壊れても直せばいいやんみたいなノリで。





したら一気にレベル3まであがった





ここらでやめとこうかなって思ってんけど鉱石あまってるし(





ってことでチャレンジ☆






画像






およよ!!





すげぇ4になった!!





もういいやw





って思ったけどノリでレベル5へ挑戦ぽちっとな





かんかんかんてってれー\(^o^)/









画像









きたああああああああああああああああああああああああああああああああ







これだから流音はやめられないんだぜ☆





流音はいつも奇跡起こしすぎw





さすが牛君w





そいでから気付いた






うほ、まだ成長合成してねぇwww





ここで流音の数々の失態









画像













画像
















製錬いけても合成でミスるとか日常茶飯事w





先合成しろってゆうのなw





そんで製錬あんまりにも気合い入れたんでオニバスやめてめんどいけど赤い玉とりにいく私





・・・・・・・・・・・・





一時間くらいこもって赤い玉8個




もうちょっと粘って9個





あと一個!!!






がなかなかこない;;





その頃天使さんとスノさんがいてたので最後の一個なかなかこやんとか愚痴ったらスノさんが手伝いにきてくれました!!





んでエリクサなくなって死にそうってゆったらエリクサ100個もくれた^^





優しい^^





拾ったけど19個しか持てないわなwwwww






情けねぇとかゆってw





その直後やっと最後の赤い玉出現w





ありがとーってゆって合成いこうと思ったらスノさんが狐で幸運あげようか?って持ちかけてくれたとこまでは嬉しかったんだうん







流音幸運10+16\(^o^)/





なんぼも増えへんやんとかゆって代理合成してもらうことにw





それが後にこんなことになろうとは誰が予想しただろうか








スノさんの狐は幸運いくらあるんだろうか聞いてなかったな





今更だけど赤い玉は一回の合成数4個で良かったとか集め損orz






てなわけでマイスタ盾にHP合成です





私はスノさんを隣でただただ見てる〜





一回目はHP1200台がきた模様!!





おーいいじゃんとかゆって二回目に挑むスノさんを私はただただ見てる〜





したら二回目だめだわとか言い残し、倉庫へ走るスノーウィン





納得いかねーとかゆってやり直していい?って言われたからそんな気にせんでいいよってゆったのにこの人聞かないし^^^





ほんとにやり直しちゃったよ・・・w








画像










おまwwwwwww課金昌wwwwwwwwwww





あまってたからとかゆうベタな理由でうさりっどの盾に使ってしまいましたw





こうしてスノさんによるスノブランドの最強盾が出来上がったのであった!!





もうこれ一生愛用します^^





ほんま何度お礼ゆってもたりんくらいですありがとうございましたm(_ _)m





変に気使わせちゃって、悪かったです





自分で合成すれば良かったね^^





今度なんかお返しさせてくださいね!





昨日はほんといろいろとお世話かけましたm(_ _)m





でも嬉しかった^^





ありがとう





ほんまありがとう!!
















あと昨日また天使さんが頭装備の最強装備貸してくれました!






画像







こんなのwかわええよねw





髪の色と一緒だーとかゆってw





借りたはいいけどいつ返せば良いんですかねこれ^^





昨日も楽しかったなーw





優しくしてくれたみんなほんとありがとうでした





昨日はいい日じゃった^^





さて今日も元気にトリスタだ☆





拍手です


「うさりっど は クモを 見つけた !  どうする?   たたかう  どうぐ  にげる [>たべる   byゆり」
おまwwwww食べんなやwwwwwwww
今朝も玄関でて階段降りるときふたつもクモの巣にかかったょ(´・ω・`)
クモ抹殺したほうがいいみたいですね!(




拍手どもでしたw







土曜日に知り合いにトラビアンってゆうブラウザゲームに誘われたので昨日やってみました





んー、なんてゆうんだろうw





結構楽しいわよw





興味ある人やってみてねぇw





ちなみにJP1鯖の南西です^^









そしたらまた(・ω・)ノ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TS〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる