トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルおもいつかんよ

<<   作成日時 : 2008/09/09 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもお久しぶりです






今日はみんなで話し合って前私がキレてたこと全て誤解が解けました





何がどうなってあんなことに・・・謎





もうこんなことはいやだよ・・・





てかお昼コンビニとか玉出ばっか行ってるから今日じょーむに今度一緒に食べに行きましょうって言われた・・・





はいってゆったのはいいけど・・・いやぁあああああああああああ(





普通に気まずいじゃないすか・・・





鬱orz





私のことなんてそっとしといてください。゜(*´Д`) ←対人恐怖症





どうもまじめな男性は緊張するから苦手みたい。





会社に同じくらいの歳の友達ほしい(´・ω・`)





前の会社でもそうだったけど私だけいつも歳離れてるorz





歳近い人いないんだよねぇ





若い人多いけどほとんど30代かな




年齢が3、4違うだけでもう世代違うもんなぁ





てか今の独り部屋もろ慣れてしまったよwwww





これ軽く引きこもりやってw





二階行くとき朝と帰りのあいさつと朝礼と、トイレの時くらいだもん・・・





トイレ一階にもあったら重度の引きこもりなるわwww





さて今日掲示板終わりませんでしたw





何でだ・・・





表示側より管理システムつくるほうにものっそ時間かかる





明日からがらっと切り替えて今日頼まれた作業です





その間に掲示板どこまでいじったか忘れそう\(^o^)/





デザインよりプログラムのが楽しいな♪





今日ちょこっとホームページ作ってるとこみてもろたんやけど





デザイン絶賛してくれたんで良かったですw





デザインほんま苦手なんでね、どきどきしますw





センスの欠片もないわwww





ほんまはデザインではなくてホームページのタグを書く仕事がしたかったんじゃけどなんか気付いたらWebオールマイティってゆう(





もうなんでも出来そうだわこれ^^^





んで今日は誤解もとけてモチベあがったので明日から超スピードで頑張ります





てか気付いたら電車に乗ってるまわりの人はみんなおっさんばっかで若い子なんていないのな





地元で働こうと思って仕事地元で探したのになんで毎日大阪いっとんねんあほwwwwwwwww





地元に勤務したの一回だけじゃこらwwwwwwww









昨日トリスタしました





ひとりでした





一周年もう一枚ほしかったので流音でローズガーデンで掘りしました





12時半に天使さんが降臨





んでアイテム受け渡し頼まれたので掘りながらまってました





んで色々はなしてたら一時なってましたw





寝るわぁ^^ってゆって落ちたのね





寝るとき思い出した





せっかく掘ったのに一周年交換してねぇ^^^^^^^^^^^






あれっていつまで?





今日まで・・・orz







結局一周年二枚しかとってねぇww





へたれすぎたww





私ずっと何やってたんだw





さて拍手です^^

「Gv専用狸作ろうかなwww」
お、いいねぇ
狸は今HP狸が熱いです
回避もいいけどw
私も狸育てたいんだけどww
唯一育ててないキャラやし
でももうこれ以上キャラいらんww
でも狸育てたいww
どうすればいい?w




「うさりっどは激しく食べるを連打した             by最終兵器牛」
ちょwwwwwwうさりっどきもすぎますやんwww
嫌やそんなんw

昨日称号つけといたょw
ほんとは「夢は滑りながらTS」にしようと思ったんだけど意味わからんしwwww
そうなりましたw
じゃあ土曜日会いましょう(・ω・)ノ




「魔力800おめでとう。しかし幸運どうにかせんとガンナーシャワーあたらん!なにあれ?」
ありがとうございます^^
ほんま幸運ほしいわぁw
いったいどんだけ幸運あれば当たるんやろう@@
なにあれって感じですよね!!



「おぼんまったりしすぎたせいで仕事だるい。しかもいそがしすぎて拍手最近おくってないなあ。でもプログ毎日楽しみに見てます。がんばってください。」
仕事お疲れ様です^^
お盆明けは忙しいとこ多いのかなぁ
ブログ毎日・・・見てくださってありがとうございます><
うれしいです^^
お互いがんばりましょうね!





拍手どうもありでした^^




ではトリスタいくのだw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトルおもいつかんよ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる