トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルだよ

<<   作成日時 : 2008/09/11 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいかくことないですよ





トリスタでも。






昨日流音170なろうと思って入ったら





熊たんに速攻、100M(





って言われたので前約束してたルミナス剣譲ってもらいました^^





ありがとうね(・ω・)ノ





熊様お金全部キオスに金つぎ込むんだよw





もったいなあああぁいw





まあさすがと言ったとこでしょうかw





私なら半端な数値で諦めるもんなw






その後ミオリで露店しました





証交換できるカードいっぱいあったので全部売りに出すことに^^





ほら、もう所持金うさりっどと合わせても170Mくらいになっちゃってさw





さすがにやばいんでw





ミオリが何気に売れそうなものいっぱいもってるんだよね





これから露店に励むわ^^





売れそうなやつ銀行いれたから今日は久々にうさりっどではいって露店するね^^





それか流音でレベルあげ^^





まあ露店は明日にしよっかな





夜放置しようそうしよう





お金儲けたら何か買ってあげられるかな^^>熊様







てかパソコンのメモリ欲しいな





最近512じゃ限界感じるw





うーん、パソコンの中身とかは全く詳しくないんだよね@@





おとんにきかないと!!





中身も勉強しようそうしよう





出来なきゃださいもんねw





この間会社で詳しいですか?て聞かれてだめぽと思ったし(´・ω・`)





そいや明日仕事終わったらさん連休ですね!!





嬉しい^^





カメラで遊ぼーw





楽しみじゃけw





早く明日ならんかなぁ^^





そして早く給料日こやんかなぁ^^





自転車^^





もう今の自転車やばい^^





ライト消えたりついたりする^^





車にひかれたくないから早くかわなきゃw





もうネットで買おうかな・・・






さて拍手です^^


「この前クモを馬鹿にしたから、今朝紅茶にクモが落ちてきた(´・ω・`) byゆり」
なんでも馬鹿にしたらいけんね^^
そして朝から紅茶とかおしゃれですね^^
私はいつでもお茶w








昨日の露店での稼ぎ^^



画像






画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトルだよ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる