トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv

<<   作成日時 : 2008/09/14 13:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は待ちに待ったGvでした〜






毎週夜中2〜3時まで起きてますwww





やりすぎw






えと、先に露店での稼ぎを^^




画像







画像







よっしゃぁw







あとアニバーサリーグラスも売ろうかなぁって感じです







90M↑で売っちゃる^^








この頃露店頑張って200Mくらいなってたのが550Mまで復活しました







とりあえずこれで一安心w







あとスノさんにこんな剣を安く譲っていただきました^^






画像







結構お気に入りになりました^^







どもどもです^^







昨日メガロでスノさんと2時間ちょい立ち話してましたww






長い長いw













さて昨日のGvです






えとー、まず天使さん、ヴェスバーさんがいました






そこにミオリとこのギルドってゆうのめんどいからもう名前だしちゃお






アランさんから3対3でやろ〜って言われたのでいこうとおもったのですがその間に






ミリネ嬢を残すメンバーが全員降臨






増えたよ増えたよw






とかゆってたらあっちも6人になったみたいでちょうどいい感じにw







えとメンバー紹介でも。






まずスノさんが降臨、その後リアさんと熊たんが降臨







一気にこっちが強くなっちゃったぽいので







手加減して欲しいってことだったのでうさりっどは下がることに。








しかし暇だったからその辺走り回ってたら合計3回殺されました







そしたら熊たんに怒られた(´・ω・`)





画像







一生懸命戦ってくれたギルメンのみんなにはご迷惑おかけしました申し訳ございませんでした><







そんなこんなでぎりぎり勝利してくれました





画像






スノさんの強さは反則(





まぁ最終兵器牛だし(





しかしアランさんほぼ非課金なのに強いなぁ






廃課金しないで頑張ってるのには尊敬します^^











その後熊様が旅に出られました







いつでも戻ってきてね







まってます











そしてまたアランさんとことやろうと思ったら








なんかうさりっどがTSかたまって







どうなってんだ@@って思ったらウインドウが勝手に消えたwwww







そんで戻ってみたらリアちゃんとヴェスバーさん落ちちゃってて。






3人なっちゃって。







ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・








貴重なお時間を無駄にしてしまいまして。







本当にごめんなさいね









その後・・・








画像








ミリネ様の神タイミングw








天使さんといい勝負してるw









その後ミリネさんが加わり4人に







アランさんとこともっかい勝負






今度は例の強い龍がいたので完敗






悔しい〜〜〜w






龍がスノさんにミストつかってきてスノさんのダメが0に・・・






それ終盤頃まで気づかなくて






負けちゃいました







今度戦ったときは絶対治してあげるから!!







リザレクションもトリートメントもあるんだからね!!








クイックスロットはF5にいれてた台風やめてリザレクションいれました







画像








これであせらなくて治せるはず







今まで1番のクイックスロットに変えなきゃつかえなかったから






イビルされて焦って使えなくて何度も死んでたんだw






もう台風はつかわねぇーw






よく考えたらF1のフェアーも何か違うスキルに変えれるわね






今のとこはいれるスキルないかな









そして昨日勝った試合です





画像









画像








最後の試合に勝てたのはすごくうれしかった







私がちょっとだけ敵視していたギルドだったからだwwww







でも3対4だったのでこっちのが有利だったのはたしかです







うん







スノさんがうちきてくれたおかげでちょこちょこ勝利できるようになりましたね






まさか牛の救世主が来ようとは誰も思いもしなかったであろうwww






これだから牛はやめられないですね><






牛万歳ヽ(・ω・)ノ







正直牛はGvには向かないと思っていたのですが






ウインドスレイ来てからかなりいい感じになりましたね









今まで見た牛の中でスノさんが一番強いかな!








みんな惚れんなよ☆









とかゆう私は見知らぬ牛にさえしょっちゅう惚れてますが(








うさりっどってなんでこんなに牛が好きなんだろうね^^








一次牛が来て好きになって二次が来てさらに好きになったよwwwww








牛はロマンすぎます










昨日も遅くまで参加くださった皆様ありがとうございました(・ω・)ノ







みんな本当にHIT取れるようになってきて感動です・゚・(ノД`)・゚・







最初の頃の結果みてもらえばわかりますけど ←クリック







本当HIT少ないんですね







いまだにHIT10取れない試合もあることはありますが。






やっぱこれは廃課金ギルドですかねw






この格差はなくならないものか






まぁ2月頃からの結果からみて、だいぶ成長したなぁってところです






今まで本当、ありんこがくまに挑むようなイメージでしたからね(笑)






あれ、個人名が(











よし、終わろうw






明日も休みや〜w





今日は夜ミリネ様と約束はいってます^^





楽しみで〜す♪





あ、そうそう





私は知らなかったのですが、IE8ってのが出たらしいですね





で、ここで絶対。





IE8のインストールはやめてほしいとおもいます





どうやら不具合があるらしくて、





IE8を入れると変なことになってIE使えなくなるらしいです





IEないとTSも起動できないそうなのでお気をつけを。





どのソフトでも最新バージョンより1つ低いのを使うのが基本です。





なんでも新しいのほいほい入れないようにお気をつけください(・ω・)ノ






XPもSP3っての入れろって出てもいれないようにしてくださいね





最悪PC自体起動しなくなるそうなので。





どうしても入れたい場合は不具合出てないか確認からいれるようにしたほうがいいと思います





本当気をつけてくださいね








拍手の返信です^^


ラテールの件について。
了解しました
タイミングみてその曜日にいってみますね^^
だからって無理してラテールこなくても大丈夫ですw
ひとりでも何かして遊べますから^^
そーゆうことでこれからもよろしくお願いします^^






ではギルドサイトの更新してきますノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです
前の日記にライカンのピンク色の盾ほしいって
書いてあったので買っときましたよ〜
夜は無理なのでお昼ごろでいい時間あったら
おしえてください
アサシンクロウ
2008/09/14 15:42
お久しぶり!
最近私がお昼入れなくなったから滅多に会えなくなったね〜@@
ごめんねごめんね
ちょっと心配してたので元気そうでなにより。

うわー盾買っといてくれたんですか><
どうもすみません><
いくらでしょう・・・^^
明日ならお昼入れますけど大丈夫でしょうか?
何時にいるかはわからないけど、INして放置しときますw
流音のIDにほしいので「流音。」まで1:1くださると助かります。
ありがとね〜本当
うさりっど
2008/09/14 16:18
安かったんでタダでいいですよー

明日流音。に1,1すればいいんですねー

了解です
アサシンクロウ
2008/09/14 18:44
ほんと、もうショップの儲けが廃人だなぁw

Pv以前に自分は二次職にたどり着く気力もないです。
ジークレもっとうまいイベクエやれ^p^
まむ
2008/09/14 19:55
久しぶりに書き込み。
TS続いてるなぁw凄い。

あれからルーセントハートやらアラド戦記やら
レビュー見ながら色々やってみたけど、
どれも金儲けが目に見えて酷かったり、
スペック高くてその上いまひとつ知らない誰かに話しかけ辛い雰囲気だったりと、
びみょーなのばっかりだった…。

今どーなってるか解らんけど、
TSはアレでかなりいい方だなぁと他に行くと
解るこの事実。(他、って言っても大抵数時間で止めてるけどね!)

ゲームアンインストールして暫くになるけど、
時間が出来て気が向いたら遊びに行きたいなぁ。

あ、後IEは既に7で変なエラー出て落ちる。
しょっちゅう全角使えなくなるし。。。
ブログ書く時はsleipnir使ってます。
クレオ
2008/09/14 20:06
うぁ、いっぱいコメントが〜みなさんありです><

>アサシンクロウさん
うわーん・゚・(ノД`)・゚・ありがとぉ〜><
持つべきものは友達とアサシンクロウさんです・゚・(ノД`)・゚・
ほんまにうれしいですありがとぉ><
明日流音で待ってます。
余談:変換したら朝新苦労さんって出た

>まむちゃん♪
てへ、廃人だっちゃw
じゃけどTSも相場どんどんあがってってるからねw
そんなもんです〜

もう、低レベルフェチなんだから☆
うさぎあとちょっとで転職じゃんw
脱低レベルフェチ☆がんばろ☆
うさりっど
2008/09/14 20:39
>クレオ
うあ〜お久しぶりです^^
コメントありがと〜うれしいです〜
うんうん、今ではTS毎日入ってます〜

他にいまいちいいゲームないですよね
私も続いてるゲームはTSくらい。
そしていつでも戻ってきてください^^
またいろいろお話でもしましょう♪

IE7もエラー多いみたいですね;
私はIE6使ってるので確認出来ないですがw
へぇー、sleipnirは使ったことないですわ〜
今度会社のPCにいれてみようかなぁ。

みなさんコメントどうもありがとうございました^^
うさりっど
2008/09/14 20:40
ごめんなさい今日は用事ができてしまったので
明日以降おねがいします><
アサシンクロウ
2008/09/15 06:52
うささんの日記は人気があるんですね。
私も日記読むのが好きですよ^^

今回GVいちばん気になるのは熊さん脱退です。
熊さんぜひ戻ってくださいね ><
みんなまってますからよ^^
天使
2008/09/15 10:37
>アサシンクロウさん
は〜い了解^^
平日はお昼入れないんで、20日の土曜日でもいいかしら?
お返事まってます^^

>天使さ
やwそんなことないですよ〜w
ありがとうございます〜^^

そうですね><
私たちはひたすら待つのみ^^
うさりっど
2008/09/15 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる