トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 中秋の名月

<<   作成日時 : 2008/09/15 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は「中秋の名月」でした。




見上げるのにちょうど適した高さに満月がくるというものらしいです





昨日は夕方頃、月もみえないくらい曇ってたんですけども





何度か見にいってみるとちょうど晴れてきたので写真とることができました☆







画像








これが昨日の月です






写真は満月のときよりちょっと欠けてるほうがきれいにとれるみたい






満月だと影つかないからクレーターきれいにうつらないんだって。









以上です^^









TSですw





やっとこさ流音が170なりましたっ!






画像







めっちゃうれしい^^






流音はこれからもレベルあげていきたいと思いました






本当はうさりっどのほうあげなきゃいけないんだけどねw






夜はミリネさんのマグロやりました






「ついていく」をして楽しんでたけど何度かひっかけられたり置き去りにされたりしました・゚・(ノД`)・゚・






そんで12時すぎくらいまでマグロやって、お風呂でて。






うさりっどでサンいったらどなっちいたのでメモしたらパラダイスに呼び出されたのでいってみた







画像








なんかここのみんなトラビアンやってるんだってw







なのでちょっとあいさつがてらにいってきました@@







人見知りする私には@@な感じでしたw







そんで1時とかなったので寝ました^^







昨日はTSあんまりできなかったので今日は存分に楽しみますw







拍手ですb


「対人戦ダークドーロ杖闇合成なので当たるのですか?闇もともと命中悪いのに幸運でわなく闇合成だからどうなんでしょう。感覚キャラ魔当たりそうにないのですが。」
どうでしょう@@
私は〜、闇で対人やったことないのでわからないんですけど
当たる人には当たるけど、当たらない人には全くあたらないって感じです^^;
だから闇合成でも、攻撃、魅力職にだったら余裕で当たると思いますw
ただやっぱり、対人だと幸運が必要になるかなぁ。
いくら火力あっても当たらなきゃ意味ないですもんね(*ノノ)



「TSも高レベルになると7か8パー上がればいい方です。アイスで狩れなくなってからがきついです。前タバ4リーゼントいなかったのになあ魔法0だしきびしいです。」
へぇー、そうなんだー!
そこまで高レベルになったことないので知らなかったですw
うんうん、私もアイスD気に入ってたのにな。
レベルあげがんばりましょb



「日わ人多いのでめったに行かないのですがたまに行くとダークエレメントタグ付いちゃうのでよく怒られます。魔法きかんモンスターどうすればいいのでしょう。これつかわんと死んでしまいます。」
あらら(´・ω・`)
魔法きかんモンスター倒せないですよ(´・ω・`)
前ジャイクレを殴り倒してやろうと思って強い剣もっていったけど
殴りダメ0だった\(^o^)/
よって魔法きかんモンスター倒すのは不可能(´・ω・`)
ダークエレメントでタゲついてもすぐ消えますよね?
だったら怒られる意味わからないですよね。
魅力低かったら敵から攻撃あたりやすいし。タゲもつきやすいかな
私は魅力4だからそんな敵からダメージ受けないとおもう
回避がんばれ^^





拍手ありでした^^




またいつでも待ってます☆







あと天使さんのコメントより。



「今回GVいちばん気になるのは熊さん脱退です。
熊さんぜひ戻ってくださいね ><
みんなまってますからよ^^」



らしいです^^




やっぱりみんな熊様のこと大好きすぎるwwwwwww




私もまってますからよ^^v





流音169→170

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとっっっw
大丈夫、土曜日呼んでくれればいつでも飛んで行くしっw
呼んでね^^

2008/09/15 21:34
おぅょw
でもどうやって呼べばいいんだ☆
熊様もメッセや☆ろ☆
とりあえず今週もGvやるから良かったら来てね^^
うさりっど
2008/09/16 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
中秋の名月 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる