トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS オリハルコンという文字が好きだ

<<   作成日時 : 2008/09/17 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やぁ





最近トリスタメガロで落ちますってか固まります





もう無理すw






スノさんうさりっどにメモリ買ってちょ











今日入るとこんなメモきてました




画像






おめでとうw






本当にやっちゃったんだw






もう君うさぎじゃなくね?w






どんだけHP多いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









そんなわけで今日は熊様のHP63k記念ってことで





がんばってまいりました






画像







ほいさっ





画像






あらよっと





画像






もういっちょ




画像









まだまだ足りませんかそうですか









拍手きてたので返信です^^


「もちこ〜とは・・・「もちろん・オフコース(of course)」からきた言葉であるb」
This is a pen.
は関係ないわごめん
なるほど、じゃあもちこーすですね
餅コース!!



「Q:うさりっどが食べたいんですが、うさりっどのおいしい店はありますか? ペンネーム:ヴェスバー」
現在うさりっどを取り扱っているお店はありません
うさりっどは自分で狩って丸焼きにする以外に食べられる方法はありません



「うさりっどの丸焼き(じゅるり!)」
タカもうさりっどの一部だよ
タカのほうがおいしいとか。






拍手ありでしたw






てか明日姉さん帰ってくるとおもったら





迎えに来てって^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






おま^^^^^^^^^^^^^^^^^^






6時50分て^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






殺す木か。








しゃーないからお土産だけ取りにいったるわ!!







ほんまいちいち世話のやける姉だな






じゃあ今日はもう寝ますおやすみ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ざくざく掘ってるなこのやろうw

オリハルコン税をかけてやる!><
まむ
2008/09/18 12:25
まじかいw折オリハル掘ってくれたのかw
ごめん、ありがと^^

2008/09/18 21:19
>まむこ
ふふw
オリハルコンのためならドリル何本でも使うぜw(

その税まむちゃんには払わないんだからね><!

>熊たん
まじですw
折オリハル掘りましたw
また堀にいくね(・ω・)ノ
今度出会ったらあげるw
製錬頑張れ☆
うさりっどの呪い付き^^
うさりっど
2008/09/18 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリハルコンという文字が好きだ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる