トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫なし

<<   作成日時 : 2008/09/20 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は11時半くらいにTSはいりました






すると天使さんがおりましたw






そんでメガロで露店見てたら天使さんに出会って立ち話(笑)






したらこんなものくれた@@








画像









バイオソードMP1764もついてた!








ほんまありがとうですm(_ _)m







そろそろキャンペおわるからとおもってちょうど露店で探してたとこだったんだw








うさりっどの心読み取るなんてすげぇ超能力@@







さすが天使さん^^^^^^^^^












その後暇だったのでまた鉱山へ(








して会話。







画像









ぶっwwwwwwwwwwwwww








なんて冗談を(笑)








まぁそんなわけで今日Gvいけないかもしれない^^;








ちょいと、どうしても行きたいところがありまして。








大阪の寝屋川まで行ってきますw







遠いよぉ遠いよぉ@@








で、帰りは難波で遊んで帰ろうと思います








姉さんと行ってきますので遅くなります(・ω・)ノ








姉さん今日はお昼1時までバイトなのですが・・・






無理いって一緒に来てもらうことになりましたw






ひとりで行くの寂しいし><








で、今朝、お母さんも大阪一緒にいくとか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^









おかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ってなわけでなぜか3人でいってきまーすwww









終電で帰ってきたら12時過ぎますので。








ミリネさんもしくは天使さんリーダーよろしくお願いしますm(_ _)m







私が行きたいところ日曜日は定休日だから今日しか行く日ないんだw







だからごめんね!












あと、昨日オリハルコンは掘れませんでしたw10分くらいしかほれなくてw










拍手です




「今度のペットしゃべるらしいけど、うるさくない?」
正直うるさそう(笑)
音消せたら普通に消すし(



「狩りしてたらモンスター1ゲルダ落としました。弱いモンスターならともかくタバスコ火山のモンスターだからなあ。めずらしいです。」
1ゲルダ(笑)
でもたまに10000ゲルダと1ゲルダとかは同時にドロップすることありますけどね!
1ゲルダだけだったらないかもwww



拍手ありでしたw
またね(・ω・)ノ


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫なし トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる