トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv〜

<<   作成日時 : 2008/09/28 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

はい、昨日も遅れましたどうもすみません








早く帰ってきたかったんだけどさあwwww








3人ででかけるといつもどうも遅くなるよ








ふ。










昨日あれですね、はじめ3人だったんですね








申し訳ない








私がいったのは12時前くらいだったか。








ちょうど2戦目が終わったとこだったみたいでw








まだ2戦目か〜って@@








最近Gv過疎ってるな〜ジークレストにGvキャンペーンの依頼だしておこうw








このままじゃつぶれちゃうよ・・・









で。









昨日アランさんとことばっかりやってたみたいで。







みんな飽きてたっぽいなぁ







ほんと向こうのギルドうちが好きですね^^^^^^^^^^^^^^









まあぐだぐだが続いたせいもあって、若干一名に不快を与えてしまったというか。






申し訳なかったです






みんな感じてたとおもいますが。






我慢したかしてないかの違いであってw






最後さ、強いとこに挑んだの、一緒に連れていってあげればよかったな










画像











無謀だったw









たまにはいいんじゃない?









特攻もw










出だし、やはりHITが思うようにとれず





画像









やっぱ無理かって思って








画像









はじめて向こう側を全滅させた















画像















がんばった、最後の結果





画像







いい線いったわ







スノの調子があがったな







やっぱこの牛ただものではないわ








画像








正直羊がいなかったら勝ってたんじゃない?って思うw








ひとり強いのがいると、かなわないね








うん。








昨日の試合勝ったやつ↓







画像









画像









画像









ですね






ボスバトル一瞬で終了だしw







昔はオディニア倒せなくて2体うろついたりしてたこともあったよ〜とかゆう話してましたw








オディニア今、5秒くらいで倒されてるwwwwww








ほんとみんな強いな











あれだなw








タバスコ廃鉱区の、ボスw







あれ倒すの目標w







昨日ね、天使さとスノと熊の4人がかりでボスに挑んだんだけど、







惨敗w







最後、赤のゲージになったらHP削れないらしいw







でも天使さのミストもあってダメは0にw







それだけでもすごくありがたかったなw







あれが倒せる日は来るのだろうか







まあうさりっどひとりでは無理ということでw








まだスパドラさえ倒したことなかったよあっはっは!







今度誰か一緒にいきましょーよ(・ω・)ノ







スパドラねw











あー、来週はGv人いっぱいきますように(-人-)








もし来週も少なかったら特攻しようぜ☆









昨日もお疲れ様でした(・ω・)ノ











で、最後にみんなで雑談






その内容はミリネ様のブログにて。







天使さwwwwww







もうwやっぱ最高すぎるwwwwwwwww







で、天使さが寝たあとに、今更ながら天使さって男なの?女なの?って話をしていましたw







私は男だって勝手に思いこんでいますが、







意外と女だったりして〜wとかみんなでいってましたwwwww







だってうさりっどの100倍可愛いもんね!!







で、昨日はみんなで寒いね〜ってゆってたのに、







ミリネ様だけキャミ一枚とかwwwwwwwwwww







ねぇーよwww







風邪ひかないようにねw








本当こたつほしくなったもんwww








ちなみに今日も寒い(’’








で、そんなこんなで最後、うちとみりねんとスノの3人で4時まで話してましたw








ちょっとがんばりすぎたぜっw







なんか話し出すととまらないのよね〜w







ほんま、お疲れなGMばっかなのに、長引かせてごめんねえw







楽しいから止められないわww







いつもありがとう(・ω・)ノ









さて、レベルあげするか。







今日うさりっど210なるわ^^







がんばってきま






その前にギルドサイト更新、またおでかけw






明日から仕事鬱!!








あ、拍手わすれるとこだったw




「光リジェネいいな闇元スキル強すぎたから新スキルみんなびみょ〜魔きかんモンスターでも殺れるデスでも覚えないかなあ。」
きっと闇はデスきますよ!!
弱いモンスターは即死
かっこいいかもw
闇にもあと1個くらい範囲魔法くるといいね^^
魔法きかんモンスターも倒せるようになったら便利そうだわw




どもでした(・ω・)ノ








あとこすもすちゃ、一昨日ハロ集め手伝っていただいてありがとうございました!





無事依頼主に渡しました^^




私は手伝ってもらってばっかだなー




こすもすちゃは隙がなさすぎて私が手伝うこと思いつかないよ・・・




何か私に出来ることがあれば(・ω・)ノなんでも手伝います^^







ではこのあたりで〜ノシ




お疲れ様でした!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日いたのに出ないでスイマセン。
Lv上げの夢中になってたし、逆に邪魔だったりとか何とか考えておりましたので(一部嘘です) 来週は行けたら参加しますんでよろしくお願いしまーす
ヴェの人
2008/09/28 22:04
いえいえ〜謝らないでください;;
そして邪魔とかいわないでください><
むしろみんなで一緒にやりたい感じです・・・。
Gvやってる時どうしてもギルチャ使いますし、
自分らだけ楽しんでるのって何か気がひけて。
うさりっども自分だけGvしてなかったらなんか悲しくなりますし。
一回そういうことあったんで。
だからみんながGvやってるときは一緒にやりましょう^^
面倒なら断ってくださってかまいませんけど(笑)
一応、参加不参加は自由なので!
そーゆうことでよろしくお願いしまーす^^
うさりっど
2008/09/29 20:41
おはよう^^
えぴ2やったけどめんどくさくなってやめたし^^^
今日TS入る?w

2008/09/29 20:53
おはよう^^

今からTSはいるで〜!
うさりっど
2008/09/29 21:18
今回GV後の雑談は楽しかった。
みんなのおかげで、雑談に好きになった^^
来週GVを期待してます^^
うさりっど想像大会ですね。みんなさん^^b
天使
2008/09/29 23:46
うんうん^^
天使さの発言には毎回爆笑ですわw
冗談も軽く言えるあなたはすごいb
また雑談いっぱいしようね!w
今週のGvも楽しもうね^^
うさりっど想像大会恥ずかしいwwww
うさりっど
2008/09/30 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる