トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまー

<<   作成日時 : 2008/09/30 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うさりっどですただいま(・ω・)ノ





今日もいましたよ犬ころw





朝から暴れまわって手がつけられない状態w





激しすぎるw





そんで膝の上乗りたいゆーからのせてあげたのはいいけどこれまた顔なめようと必死w






必死に抵抗する私





どちらも譲らないw





んで首のあたりかいかいしてあげたらいきなりおとなしくなってそのまま私の左腕に顔おいて寝だしたw





これは可愛いw





んで右手だけでパソコン操作するも20分経過





うさりっどの左手返してw





んでわんこが11時をしらせる時計の音にびっくりして起きた瞬間にうさりっどの左手を回収





どっか行くのかと思ったら椅子の肘掛けに顔おいて寝るw





はじめっからそうすりゃ良かったですやん^^^





結局50分近くうちの上で昼寝したのち社長の奥さんに呼ばれてさっていきましたw





んで午後





犬ころが気になってまた部屋いれたら朝より元気になってて吹いたw





んでまた首かいかいしてあげて寝かせましたw





おとなしいと可愛いのになw






そんでかれこれ2時間ちょっと私の上で寝てました^^^





湯たんぽがわりにいいわw





寒いからなw





しかし犬飼ってる気分ですな





嬉しいですw









さて昨日はトリスタでレベルあげしました





テチチ4です





満員だったからかなりのスピードであがってたんだけど





ギルチャにお知らせに1:1に話してたらあんまあがってないことに気付くw





んで11時20分頃スノが寝るってゆうからもう寝んのかぁとかゆったら





あーなってこーなってあぁなりました。





そんで何話してたんかしらんけど気が付けば12時半(





寝るんちゃうかったんかと言いながら会話は終わらずw





おしゃべりめw





人のこと言えんがw





まあそんなこんなで今日こそ210なるぜw







やっぱ仕事場近くなったから1時間半くらい帰るの早くなったわ^^





TSいっぱいできるぜb







拍手です



「絶対に検索してはいけない グリーンねえさん →女性の屍蝋死体 全身が緑色に染まっている画像」


「絶対に検索してはいけない言葉 野崎コンビーフ→絵のサイトなんだがその絵がすげー不気味」


「検索してはいけない」


「(;´Д`) 見てないの多いけど怖いのかな(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル」


いやん、ぞくぞくするよ@@
私は検索なんてしないからね><

みんなも検索しちゃだめよ!




がくぶる





おまけ


画像







熊様へ☆



インストールしてねん



私いつまでも待ってる

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
俺はTSで待ってるぜ^^^^^

2008/09/30 21:04
私はメッセで待ってる
うそだけどw
メッセ誘ってこなかったやつあんただけだぞ!
うさりっど
2008/10/01 00:01
うっは・・・死んでる画像とか恥ずかしすぎる!!!!!
久々にINしたら天使さんが装備をくださった.天使さん・・・えぇ人や!!!!!
直前までうさリッドが居たはずなのに,狐でINしたら居なくなっとった・・・おお,すれ違う二人.
装備,大事にしますっ!
このみん♪
2008/10/01 01:20
いいえ、踏んでる画像です
天使さは優しいことで有名です

ごめん昨日早く寝ようと思って落ちたわ
おかげさまでゆっくり寝れました
うさりっど
2008/10/01 08:52
あれいんすとーるわけわからんw

2008/10/03 20:26
あら(’’
うさりっどが優しく教えてあ・げ・る☆
うさりっど
2008/10/03 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいまー トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる