トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま^^

<<   作成日時 : 2008/09/03 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どもっす





トリスタ昨日めっちゃやりました^^





9時すぎに入ったのでw





やれば出来るじゃん私!!





というわけでまた流音^^





キークエ全くやってなかったから一からやってるのよw





お金にもちとだけ余裕出来たんでクエ品買いまくりましたw





流音一時期300kとかなってましたw





あの時はあせったw





てか電車隣狭くて男に囲まれてあちぃww





熱気むんむんするw





で、昨日はカバリアのキークエやっと終わりました





次ウブスってことでクエ品集めてると





天使さんが新しく出来たPvはいれないってゆうんで





私も確かめにいってみることに。




入れるし(





なんか天使さんだけ入れないバグ><





天使さんをいじめるなんてゆるさねえぇぇぇぇええ!!






でも私にはどうすることも出来ませんでしたとさ・・・ごめんね





んでスノさんに今日中に20ポイント稼いでおいたら?って言われたから入ってみたんだけど





知らない人に無言で攻撃もできひんし





じーっとしてたら敵にやられるしで散々w





しかもスノさんのダメおかしいしw







画像









もう神の域越えてるw





牛神様(笑)なにそれw





流音も強くなりたいし^^





レベルあげがんばろw





んでPvで結局3回殺されて帰ってきました(´・ω・`)w





そんで気がついたら11時半近く(°□°;)





ひぇ〜と思って急いで落ちて風呂入って寝ましたw





そんな感じw





今日も帰ったら流音で入ります^^





まじうさぎ消してうさりっどIDに流音つくれば良かったorz





てか私キャラ作りすぎ乙^^^





結局今うさりっどと流音しか使ってません^^





もう合成も堀りも気合いで十分じゃあああああああああ!!!!!!!








拍手です


「学園のプレイヤーバトル120回死ぬと悪霊のスキルスクロールがもらえるみたい。頭にやってくださいとでも書けとゆうのか?」
ですねw
最近スキルスクロールばっかだよねぇ
スキルカードくれよ!!
個人的に秘薬とリペアは欲しいです
誰かうさりっどのために殺されてください(
もしくはあなたを120回やりにいきます(・∀・)v



どもありでしたw




そんじゃまた(・ω・)ノ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地味にファンです。ちらちらとのぞきに来ています。ここで情報を得て慌ててINしたこともあります。頑張って下さい・・・いろいろと。

http://tricksters.web.fc2.com/
Fの牛
2008/09/04 15:34
こんばんは^^
ファンですかwどもですw
私も牛は無条件で好きです(笑)
ありがとうございます〜
すごく励みになります^^

HP拝見させて頂きました!
TSへの愛が伝わってきましたw
すごいなって思いました^^
ので掲示板にコメントしてきましたw

私も応援してますね^^
お互い頑張りましょう!
うさりっど
2008/09/04 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま^^ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる