トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ^^

<<   作成日時 : 2008/09/04 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やーっと木曜日もおわるな^^





先週カメラ買ったのでまぁ使い方の本みたいなのとカメラのオプションを今日帰ったらアマゾンで買うんだ(・ω・)ノ





土曜日にカメラ来ればいいけどなぁw





明日いったら仕事も休みやし^^




今週はカメラのことしか頭にありませんでしたw





んで最近はひとりで平和に仕事取り組めてます^^





でも毎日考えてばっかでほんま頭パンクしそうです





朝起きて仕事のこと考えてるときがある・・・





嫌ぁあああああああ。゜(*´Д`)





てか最近朝6時にねこが起こしに来るんですw





うちの猫の鳴き方やばいんすょw




普通 にゃー って鳴くじゃないすか




それがうちの んもぅ って鳴くんです・・・w





にゃーって鳴けない^^;





んでなんか変な鳴き方でしかもめちゃうるさいw





最近ほんま毎朝起こしに来るんょw





うっさくて寝れんw





しかも昨日トリスタ流音で入ろうと思ったのに間違ってうさりっどIDのほうで起動してるしw





入った早々スノさんに、あれ?流音じゃないのかって言われたし^^^





そんで流音で入りなおそうとしたとき





なんか猫臭いんょw





見てみたらおしりのとこがうん○まみれに^^^^^^^^^^^^^^^^^





嫌ぁあああああああああああああ^^^^^^^^^^^^^^





ティッシュいっぱいとって吹いて〜って汚いなおぃw





もう思いだしたくないわw





ほんま猫最悪w





ろくなことせーへんw





でももう12歳やで猫





おじぃちゃん(*´▽`*)







で、昨日のトリスタ





流音でキークエの続き





ウブスほってたらなんかみたことのある龍おったからみてみたらバルサンだしw





んで何故かPT拉致られたけどギルチャでずっとスノさんと話してた^^^





昨日はなんかスノさんがいろいろお話してくれたのでw





楽しかったw





またスノさんについていくつか学べました(・ω・)ノ





んで天使さんは謎多き人物だょって話をしてるとき、





すごいタイミングで降臨してくれるの期待したけどこなかったってゆうwww





昨日は結局天使さんに会えなかったしねw





んでクエ切り上げてスノさんのいる学園のPvみたいなとこへいきました





昨日はちょっとスキル使ったりして暴れてみましたw





で、スノさんにちょっかい出してみたけど全然当たらないってゆう(





いろんな人に攻撃されてたけど全部返り討ちにしてましたwww





やっぱ牛神w





あとうちのギルドに来てくれた理由をゆってくれてそれがめっちゃ嬉しかったw





ありがとう、これからもよろしくね(・ω・)ノ






今日は誰かいるかなぁ、天使さんおらんかったら絶対独りや^^^





寂しいねんw





もふりんしよかな・・・w





まあ今日はどのキャラでいるか分かりませんけどトリスタ行きますのでよろしく(・ω・)ノ





あとラテールだっけ?のほう全然行けてなくてすんません;;





やっぱ予想通り入る暇ないwww





近いうちまた行くんで相手してやってくださいね^^





拍手です〜


「除き防止シールかぁ!なるほど! てかスノさん?のダメ凄くない?w あれウインドスレイでしょ?ハンパナイwww byゆり」
うんうんw
ね、スノさんのダメおかしいよね絶対^^^
240kって自爆並w
たぶんウインドスレイかなぁ?




拍手いつもありがと^^





そんじゃまた^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キオス170が大量に欲しいので土日位にカバ廃坑Ptお願いします(・ω・)
リア・カトレット
2008/09/04 21:55
私もキオス170ほしいので一緒にやりましょう^^
お願いします(・ω・)ノ
うさりっど
2008/09/04 22:04
もふりん欲しいです・・・・w
いつかの龍
2008/09/05 19:02
おぉ、どもですw
もふりんあげてもいいです^^^

また出会ったときにはよろしくです(・ω・)ノ
うさりっど
2008/09/05 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
^^ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる