トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS (・∀・)

<<   作成日時 : 2008/09/05 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

終わったあああああああああぁ






やってきました休みw





ひゃひゃひゃ





↑もう精神異状・・・






金曜日は朝からにやけてまうょw





今週のおやすみは何しよかなぁw





晴れてくれたらいいんすけどね





雨は大嫌い





先週からずっと天気悪い





梅雨じゃないんかと思う





ほんま明日からははれてください頼みます(-人-)





てかさ





9月から財布に3000円くらい入れよったんやけどもう札全部ないってゆう(





何処いったんだ私の金^^





最近金使い荒いw





しかも毎週ケーキ買って帰ってるw





だっておいしいやんwwwwww





てか今日もねこが6時に起こしにきたw





にわとりじゃないんだからw





あと一昨日くらい変な行動とりましたw





うさりっど朝は毎日ごはんと納豆なんすょw





作らなくていい&おいしい&安い&飽きないw





で、納豆のたれかけようとして気付いたら





ごはんにぴゃ〜って納豆のたれかけてましたwwwww






その後おかんが「コーヒーにいれるお茶沸かして」ってゆうw





待てwコーヒーにお茶はいれんやろお湯やろw






ふたりして寝惚け全開でしたw







昨日のトリスタw





やっぱもふりんしました





でもショッキングなことが・・・





ギルドマスター変わってました・・・





。゜(*´Д`)





一ヶ月で戻るってかいてたけど・・・どうかな





ほんまモチベダウンしてしょぼくれました





マスターに会えればいいかなあと思ってもふりんでしばらく遊ぶことに





で、レベルあげようと思って、ノーラの下水管はいりました





ノーラの人形集めですって











と思い油断したら速攻殺されたってゆう





マミー強いねん。゜(*´Д`)





たしかもふりんを放置してた理由はマミーに勝てないという理由だったはずw





120までどないすればいいの・・・





てかもふりん弱すぎんねん





ハイキック3〜4000ダメとゲルダスロウ800ダメしか攻撃スキルない





イベントのモンクエやったんだけど3確でした^^^





めっちゃ時間かかるわもふりん





でもかわええw





強くなったらもっといい装備揃えたろw





頑張って140までいきたいと思います^^





牛くんもとりあえずキークエ全部終わらせたいなw





今日からトリスタ廃人になろ^^^





やっぱ何年続けても楽しいな^^





私は結構キャラ多いほうだと思ってたけど昨日コメントくださった方のホームページみにいったら





ウケるほど二次キャラおったw





ほんま頑張ったんやなあと思ったw





私なんてまだまだだぁw





でも今はうさりっどと流音のレベルあげを優先したいですね





誰か一緒に狩ろう(・ω・)ノ






さて今日はなんのキャラで入るでしょうか!





流音かもふりんでw





ほな帰ったら拍手追加しますね^^





また会いましょう





ただいまで拍手ですw



「朝起きて仕事の事考えちゃったら、「家に居たら、体中猫の糞まみれになる」って思えばいいと思う^^^^^(← byゆり」
いやん^^^^^^^^^^^^^^^^^
今日からもう仕事のこと忘れるもん!



そんじゃまたw



ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カバ廃坑流音さん全狩りでお願いします。獅子179だからww
リア・カトレット
2008/09/05 21:38
うほw
了解しましたw
では明日会えたらよろしくお願いしますねw
たぶんサンにおると思いますんでw
うさりっど
2008/09/05 21:56
やだなぁ…。
F鯖で困ってるなら私に(ry
ミリネ
2008/09/06 00:47
やだなぁ・・・
貴重な時間を私のために使わせちゃうのはもったいないじゃないですか
今度よろしくお願いしま(ry
うさりっど
2008/09/06 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
(・∀・) トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる