トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会い

<<   作成日時 : 2008/09/07 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日先週買ったデジタル一眼レフとりにいってきましたw







CanonのEOS KISS X2です







して、なんで一眼レフ買ったかってゆうと、






単純に星の写真撮りたかっただけなんですよ(






星ってか宇宙の写真撮りたいんだけどまぁ






まだ望遠鏡買えてないので撮れないんですけどね







一眼レフも高かったが望遠鏡も高いんだよな







なんて金のかかる趣味wwww







一眼レフ108600円もしました^^







軽くパソコン買えるwwwwww







だがこいつがすげぇ







もうこれはちょっとハマりそうですよ







すごいんですよ






普通のデジカメなんかと比べ物にならなくてw






いや正直、難しすぎてまだうまく扱えないんだけど






全自動モードってあるのである程度はきれいにとれるわけなんですよw







ピント合わせるのが難しくて。






自動モードだったら勝手にあわせてくれるからまじ感動。







こんなに賢いのか、もう惚れちゃうんだぜ







これだから機械はやめられない(







PCといいなんといい。大好きすぎる^^^^^^^^








私ってお金ほとんどこーゆうのにつぎ込んでるなww昔からそう。








マニアックですませんwwwwwwwww










こんな小さなものでなんてすばらしいことが出来るんだろうってゆう感動を何度も味わいたいただのあほです。









おかさんにさっきからすごいしかゆってないよって言われて気づきました(










だってさ・・・。









すごいんだもん^^^^^^^^^^^^^^^^^^










で。まぁ。








とりあえず適当に遊びでとった写真選んでアップしてみました








普通な写真ですまそw









うちのあほねこ「しーなん」



画像




机の上で毛もこもこしながら寝るのが得意。








庭にあるユリみたいな花



画像




突如庭に現れたきれいなお花


球根なんて植えてないのにどうゆうアレでうちにやってきたんだ?w









キモイものとってみた



画像





こいつらが毎日!!!!!!!!!!!!!




うさりっどにくもの巣攻撃してくるやつらなんだ!!!!!!!!!!!




ゆるさねぇええええええ(








で、ずいぶん画像圧縮しちゃったんであんまり感動も落ちましたが。






しーなんの毛穴みえるくらい高画質なんですよwww






なんかあれです






ピント合わせたやつだけ鮮明にうつって背景はぼける仕様なんです







それがすげえええええええ^^^^^







一眼レフのとりこになりそうです(








しばらくはこれの勉強で忙しくなりそうだw








頑張って使いこなせるようになろう








もっと早く出会いたかった








世の中にはもっとすげぇ機械がたくさんいるんだろうな








んーまぁパソコンにかなうものはおらんとおもうけどw








次はとりあえず望遠鏡狙いにいきます(・∀・)









でもひとつ心配







望遠鏡買ってもおいとく場所がねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww










まぁ2ヶ月以内には買えるかな・・・








給料がたぶん14万くらいなんで。







3万おかさんにいろいろ返済と1万おかさんにお小遣いあげて残り10万







たぶん買い物とかいろいろして2〜4万なくなるから月6万くらいはたまるわけだ







すくねぇw







旅行も行きたいんでそっちも貯めなきゃw







こうして考えてみるとお金って本当たまらないよねぇ







しばらくは実家生活でうはうはしてよっと。







一人暮らしなんてとてもじゃないけどできないな6万じゃwww







てか一人暮らししたくないけどw







三重から離れたくないってゆう(







家大好きっこです。







てかおかさん大好きすぎます^^^^^^^^^^












あー、もうこんな時間;;






日曜日はなんかブログ書いてHP更新して終わってるような気がするw






最近ずっとこのパターン






時間もったいねぇwwwww







てか9月は祝日2回もあるんですよw





めっちゃうれしい^^





そいやもうすぐ姉さんの誕生日だからなんか買ってあげないと・・・





考えるのめんどいぜー





てかTS・・・流音まだ1周年とってねぇ




がんばれよ^^^^^^^^^^^^^






そいやうさりっど魔力800こえました



画像




Gv時。




ミリネ嬢のラキデイあり。





幸運いくらあれば他の魔にあたるんだよ><





とりあえず幸運盾作ってからダメだったら諦めよう(





うさりっどの役割は他にあるはずだ(







Web拍手です



「トリクのトップページに書いてあったから知ってると思いますが、Gv、Pv時の命中率が上がったそうです   ヴェスバーでした。」
そうですね!仕様変更のお知らせみましたw
だから今まで命中率悪いなって思ってた人にはいい知らせだと思います
ただ、たぬきとか回避極の方にはちょっと切ない知らせですが。
昨日はGvお疲れ様でした(・ω・)ノ
気が向いたらまたいつでもどうぞ^^



拍手ありでした^^



そしたら今からやっとTSいきます



他にやりたいことはいっぱいあるがまずTSだwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出会い トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる