トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS やってくれたよ

<<   作成日時 : 2008/10/01 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うさりっどです(・ω・)ノ






はあ今日は朝仕事いって部屋入ってバッグおいてる最中に犬ころがトイレ小を(





おま^^^^^^^^^^^^^^





んでお昼、私がトイレいって戻ってきたらなんかあったかいの踏んだよなあと思ってみてみたらトイレ小^^^^^^^^^^^





チネwwwwwwwwwwwwww





んで今日気付いたけど二カ所にトイレ大が転がってて片付けたし^^^^^^^^^^






帰り、犬ころを部屋に入れてあげ、帰る準備をする





・・・・・・・・・もうおしっこすんなやあああああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




チネ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^






もう部屋に入れてやんねーw








はい昨日のトリスタ





昨日はやる気が起きず。





というか前半メモに1:1にギルチャにメッセにお知らせにと会話しすぎて死ぬかとおもた





全員の対応出来てねぇーしw





ごめんなさい





それからタバスコにつったってたけど何もやる気が起きず。





なんとかレベルあげようとテチチにいってみたもののソロじゃなかなかあがらん





ラストスノとパーティして最終的に10%あがった





今日こそは210だ!!!!!!!






拍手です


「蓮コラ///」
「見てないけど多分検索しないほうがいい(ぁ」

なんかものっそうさりっどに検索してほしそうですね
でもうさりっどは検索しません
だって怖いの苦手だもん><



どもですw




今日はテレビみつつTS




ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってくれたよ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる