トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ない発言

<<   作成日時 : 2008/10/09 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(・ω・)ノ






今日もおやすみなんで^^^^^






来週火曜日まではずっとおやすみですはい











昨日、TSやりすぎた





正直すんませんでした





では危ない発言どうぞ





画像






うさりっど:布団にはいってる牛萌えるw























きろろ:そーいや熊さんって猫二次したん?




うさりっど:したよw






画像






熊たん気をつけろwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















画像






吹いたwwwwwwwwwwww





















まあ昨日はいろんなことやったけどw







SSないしwたまにはこんなんもいいやんw








拍手^^


「仕事どんまいガンバ」
ありがとがんばるよ
まあ私にはどうすることも出来ないんやけど(´・ω・`)
次の仕事見つかるかな・・・





拍手ありでした^^





ごめん今日うさりっど215なるし^^





うさりっど213→214

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ
たすけてりっどさん!
パソコンが重くて何も開いてくれないんだ・・・
しかも、アイコンが白い紙みたいなままだし・・・
助けてくださいまし!
ゴーストA
2008/10/09 21:52
あー返事遅くなってごめん@@
んー、何したんだw
ウイルスかなんか入ったんちゃう?(’’
もうだめぽだったらリカバリしなw
うさりっど
2008/10/10 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
危ない発言 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる