トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 215達成だし!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/10/10 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて昨日はちょっとF鯖のぞきにいってきました







画像








タカ高い^^^^^^^^^^^^^^^^^








もふりんorz








1レベあげて108レベルかなんかなんですけど、






120までクエないんで死ねます






熊蜂を見習ってもふりんを二次しようと思ったのに^^^








もふりん回避40とかそこらなので飽きてうさりっどへ







なんか昨日いろいろ忙しかったんで夜までずっと露店放置











ごはん落ちで戻ってきてぼーっとしてたら天使さが帰ってきて







昨日のエピ3の続き一緒にいこーって約束







天使さがごはんいってる間暇だから古代のペン2つ掘って朱肉集めて(’’







まだ帰ってこなくて暇だから血石を堀りに\(^o^)/











画像










この後調子乗ってドリル1本全部使い切ったけど2個目はでませんでしたw









して、うさりっどはまだ血石クエ終わってないことが判明(’’









これ売ってお金稼ごうと思ったけど・・・クエクリアしたいなぁ








まあいいやw血石なんてまたなんぼでもほいほい掘ってやるw








気持ちだけはこんなかんじ(’’









実際でないorz












んで天使さとエピ3のネックレスを一緒に堀にいった







画像









カオスドリル残量546/600で掘りましたw








流音のときより早くほれたw








んで天使さんを見守ること1分くらい








出た^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^








ふたりして何の苦労もなくクリア








んでエピ3は無事終わりました








うさりっどもついに







画像










215になったのであった









んで天使さに感知帽子とミスリル盾もらいました^^









画像










SL3^^







防御つえええ^^^^^^^^^^^^^いらんってゆうなよ熊蜂^^^^^^^^^^^^









HP合成します








でも・・・やっぱりネイトCPのときじゃないと奇跡おきないのでしばらくおいとこうかなってかんじです








初の課金昌使おうかなあとかも考えたけど








仕事なくりそうな私にはきつい^^^








とりあえず様子見でorz







製錬だけしますw








これ製錬したらめっちゃ防御高くなりそうだし^^








んで合成ですけど今持ってるアイス盾がHP4k↑なのでこれも4k超えたいです・・・無理かなw








頑張ったら7k↑いく人だっているのでうさりっどもそんな勢いで頑張りたいとおもいますw








最近いろんな人に装備もらいまくってます@@








お世話になってます><








いつからかあげる側からもらう側になってきたなぁ








でもやっぱりもらうのは嬉しい^^








ずっと大切につかおーって思うしねw








天使さに感知帽子もらったから感知90↑なりました








これでますますミオリの出番はへるか








正直ミオリのギルド人いっぱいいすぎてなんてか







昔と雰囲気変わっちゃって自分の居場所がないというか






入りづらいです







あんまりINもしてないから追放されそうだな。







そいえば昨日ギルドであの人に再会してちょいと感動ww






すぐccするつもりだったけどミオリで露店してたしなぁ






まぁ会話はなかったけど(’’






その後AFKで戻ったらなんかTS消えてるしorz








orz












まあそんなこんなでうさりっども215なったわけです








結構早かったなあ







クエやりまくったから狩りは全然してへんw







狩りは4時間やっただけやな








あと全部クエであがったwすげぇw







1回2%以下とかだったけど、結構クエの量がおおくてw







んー、次の目標は何レベルかな(’’






とりあえず、220までがんばろ^^







牛のほうもあげたいしw






うん






あとうさぎか






140にしたいw






こうやって考えてみるとやりたいこといっぱいなんだよなあ






まあ、ぼちぼちがんばろ











Web拍手です^^


「バスケ中に骨折れた・w・」
え狽セ、大丈夫ですかー;
どこの骨折れたんだろ@@
バスケだから指とか・・・早く治るといいですね@@
ちなみにうさりっども中学時代バスケ部やったんですが
ケガはしたことないなぁ
ただ常に親指がつき指状態だったwwwww
なんかパスの受け方下手だったのかなぁw
あと何故か腰いたかったな^^^
んー、久しぶりにバスケしたくなってきたw
うん、お大事に。バスケは危険なスポーツだw




「緒形拳と大型犬」
シュールwww
久々のダジャレきたw
どもwww







拍手ありでした&お大事に^^






あー、今日は寒い




うさりっど214→215

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
防御なんてry
な俺ですはい。
215おめでと!!!
それだけ^^^

2008/10/10 18:36
ふん!
うさりっどにとって防御は命そのもの!!
最近のGvのせいで
幸運なんて(ry
って言えなくなったorz

ありがとう!!
来週戻ってこいやぁ^^
待ってるしb
うさりっど
2008/10/10 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
215達成だし!!!!!!!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる