トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS あーもう

<<   作成日時 : 2008/10/11 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

今日はなんか、いやなことばっかり。








なんでだろ。








全て裏目にでる。








TSもあの人こなくなったらつまんねぇ








まじやる気失せる









まぁ・・・・・・来週まで我慢。









来週戻ってこればいいけどさ。

















今日TSね






製錬してきたよ






画像










天使さにもらった盾









レベル5まではいきたいな、と。















画像









うんまあ当たり前でしょ













かんかんかんてってれー\(^o^)/








画像










これもまあなんとか。















かんかんかんてってれー\(^o^)/




画像









よっしゃあ^^^^^^










あぁ次58%・・・






画像








まあいいやこの調子で





かんかんかんてってれー\(^o^)/








画像









よっしゃあ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^










目標レベル5まで突っ走るぜ^^^









46%^^^^^^^^^^^^大丈夫いける^^^^^










かんかんかんてってれー\(^o^)/







画像









きたああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^














次・・・37%・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











やめたいよやめたいよ












でもうさりっどはかんかんかんてってれー\(^o^)/








画像









はい乙^^









わかってたよこーなることくらいw









そこでキャンペでもらったリペア^^









へへ、ちょうど5個消費だし









画像










あーあ。









やっぱ5とまり@@











いや・・・










そんなんでいいのか?









よくないよな









中級スティブナイトはあと1個あまってるんだぜ?










うさりっどは負けねぇ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^











画像












37%^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^










大丈夫ほぼ4割だし^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^











かんかんかんてってれー\(^o^)/
































画像

















ぴゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああ










北アああああああああああああああああああああああああああああああああああ











ありがとおおおおおおおおおマックすううううううううううううううううううううう











ごめん最後暴走気味(











拍手ですw





「うさりんみたいにサブキャラ作ってる子周りにもいっぱいいるけど私わめんどいので闇龍一人で十分です。しかし魚龍1時間狩って5パー下まだタバのオーク殺れるのでいいけどここ狩れなくなったら考え物です。メタルスライムでもでえへんかなあ。」

へぇー、闇龍一筋かー^^
んー、1キャラだけに絞って育ててる人って珍しいなぁ(’’
私の周りではあんまりそんな人いないからw
みんな結構3キャラはだいたい持ってる気するw

魚龍1時間で5%以下@@
もう400近いですか?(’’
メタルスライムwwww
TSでもそーゆう存在あったらおもろいかもですねw
でも逃げられて終わりそうwww



拍手どもでした^^




んじゃそろそろおやすみw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
あのまま俺が動かなくなってました(
パソコンの方は動かないし・・・
なんかもう・・・
新しいの買ったほうが良いのかな・・・(
ゴーストA
2008/10/11 09:28
どまw
もしかしたら重いのはメモリが壊れてるのかな?
メモリの取り外し方とかわかる?
メモリふたつついてたら調べられるみたいだけど・・・
うさりっど
2008/10/11 09:32
メモリってどこですか?
あのバッテリーなら外せるからわかるけど・・・(
ゴーストA
2008/10/11 09:35
パソコンはノートだっけ?
なんか開けるとこがあったようなw
うさりっど
2008/10/11 09:37
ですよbb
あのネジついてるとこ?(
これは写真じゃないとわからないかと(笑)
ゴーストA
2008/10/11 09:40
たぶん裏側のどこかを開ければ入ってるかと(笑)
メモリ何個入ってるかわかる?
うさりっど
2008/10/11 09:54
まったくわかりません(笑)
ちと用事があるので出ます・・・
かえってあけます(笑)
直ったらとりあえずなんでもします(笑)
ゴーストA
2008/10/11 09:56
おけw
あと、セーフモードでは起動してみたかな?
ためしてなかったら、セーフモードで起動してみてそれでもだめそうだったらメモリ調べてみようねw
とりあえず行ってらっしゃい^^
うさりっど
2008/10/11 10:00
Lv7おめでとうございます。
Lv7なら、相場は600Mくらいかなぁ。
次はHP成長ですね。期待します。
うささん天才です^^b

Aさん、今TSは経験値アップCPですよ。
ほんとうにうまい^^私は236になったんです。
はやく戻ってください。Aさんがいなくて、
さびしいですから〜  ><
天使
2008/10/11 10:38
ありがとーw
でもレベル7じゃなくて6(’’
あー・・・HP合成まじで緊張するw
ネイトCPまで待つwww私はw
いやぁ昨日のは奇跡起きただけです(*´ー`)

A君は現在壊れたPCと格闘中(’’
直るように祈っててちょw
うさりっど
2008/10/11 14:04
AさんのPCが直るように祈るしかない。
昔ようなAさん活躍の姿を見せてもらいたい。

うささんLv6です〜了解。私はね
奇跡とおもわないですよ。これは...
..................
..................
..................
..................
まちがえなく、天使さまの照らしですよ。
天使
2008/10/11 14:50
ってか、メモリ壊れてたらどうすれば?(笑)
壊れてるのって見ればわかるんですか?(笑)
ゴーストA
2008/10/11 18:06
>天使さ
6です!7とか挑戦する勇気ありません!
天使様の照らし(’’
天使様m(_ _)m

>A氏
やぁ、もしメモリ2つついてるなら、
1個だけとってみて、PC起動してちゃんと動くか確かめてみるってゆう方法もあるらしいんよw
片方ずつ調べてどっちでもあかんかったらメモリのせいじゃないというわけ。
うさりっど
2008/10/11 19:13
もし、メモリのせいだったら?
ってか、今あどみにすとれーたーで起動してスパイスウィーパーのスキャンしてるんだけど
検出されたアイテムと検出されたトレースってのがあるんだが・・・
ゴーストA
2008/10/11 19:16
もしメモリのせいだったらメモリだけ買い換えればいいやん?w
おー、あどみにすとれーたーで起動できたか
それでちゃんと動くんやったらウイルスのせいかもしれん
うさりっど
2008/10/11 19:22
まじっすか!
セーフモードでおーなー起動しても遅かったんだが・・・
ウイルスだったらどうすればいいん?
ゴーストA
2008/10/11 19:25
おーなー?@@
ウイルスだったら駆除するんだw
そのスパイスウィーパーとかゆうやつでウイルス削除できひんの?
うさりっど
2008/10/11 19:27
Ownerだっけ?(笑)
メインっていったらおかしいのかな・・・
クッキーがいろいろ検出されてるんだけど
検出されたものすべて隔離したら良いのかな?
ゴーストA
2008/10/11 19:30
ほうほう(’’
うんうん、とりあえず隔離してみたらいいかも
うさりっど
2008/10/11 19:32
ドラクエYのデータは消えないでほしい・・・(
とりあえず、直れば良いんだけど・・・
検出されたアイテム20
検出されたトレース22
ってやばいのかな?(笑)
ゴーストA
2008/10/11 19:34
wwwww
うわ、それはやばいなw
普通なら1個でも検出されたらやばいと思うんですけど(笑)
うさりっど
2008/10/11 19:37
まじっすか!(笑)
全部隔離してみようかー
ゴーストA
2008/10/11 19:40
うんうん、それウイルスだしw
それで直ったらいいんだけどねぇ^^;
別の問題だったらまた考えないといけないしorz
うさりっど
2008/10/11 19:41
ウイルスのせいでインターネット起動するのがおそかったんかなあ(笑)
だがその前にや・き・に・く♪(笑)
今日中に直ったらトリスタいってあげます(笑)
ゴーストA
2008/10/11 19:46
ウイルスのせいやったら簡単に直りそうやけどなw
やきにく食ってこいw
おぅ、待ってるぜ☆
うさりっど
2008/10/11 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あーもう トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる