トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・

<<   作成日時 : 2008/10/14 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まじうぜぇです・・・今日はいろいろと。







なんだろうね、なんで上から目線なん?








まぁ試して正解。本性が分かればそれでおk









私・・・悪。


















なんかさ、よくブログ見てます〜って声かけてもらうんやけど、







まじいつも嬉しいんやけど、今日疑ってしまったし・・・







声かけて近づいて来るのは何が目的?って。







いつもそんなこと思わんよ。







素直に嬉しいからありがとーって言える。







でも今日のあいつのせいで人間不信なった。







声かけてくださった方々どうもすみませんでした・・・返事そっけなくて。







これからしばらくそんな状態続くかもしれん








私は初めて声かけて近づいてきた人を試すようなことがあるかもしれん・・・先あやまっとくごめん。


















あー、TS。






今日は露店しかしてない






スノに譲ってもらったあの杖を買う資金をためるため。






うさりっどの宝物は売れていった・・・







画像









画像











画像













画像









うさりっどの思い出全部消えた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









まぁお金を稼ぐためだし仕方ない










ロイヤルシルクは手放したくなくて高く値段設定。売れないのは計算(








最後のアニバーサリーグラス。






私がギルチャで売れへんてなげいてたら天使さやっちゃったし(





画像










なんてことを・・・












天使さにお世話になりすぎだし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







これ以上何をどうお返しすれば・・・・・・・・・・・・・







良いんでしょうか教えてください







こすもすちゃとかもそうだけど、隙がなさすぎてどうお返しすればいいかわかんないんだよねw







TS達人すぎる(








うんまあ、そんな感じ。







今日はTS露店しかしてないまじでw







くだらん遊びもして暇つぶしてしまったしな。







んじゃまた明日ノシ









あ、拍手です



「タバ4パーティってうさりんで行ったのですか。ならリーゼントいるからテチ4のほうがいいような気がするのですが。」
もちろんうさりっどでいきましたよー
んー、テチチって3匹狩って0.1%で、
タバ4は1匹で0.1%くるかこないかなのでおいしく感じたかもw
たしかにリーゼントオークはね、あれですw邪魔ですw
でも土曜日はたまたま自分のレベル帯に合うパーティあっただけで・・・
もうPTなさそうですwタバ4って200台中盤〜後半の人多いですしねw
だからしばらくはテチチで頑張るつもりですよ^^



拍手ありがとうございました^^




では今日はおやすみなさいー




あ、せっかく月の写真とったけど明日アップするーw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる