トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 塔いったーw

<<   作成日時 : 2008/10/16 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像









5Mぃぇぁw












夜入るときろろがいたので







きろろの合成のお手伝いしてから、一緒に塔いってきました^^







塔いってSL3をゲットしよう計画w







んで1階で先にオーブを集めて、2階へw






一階で苦戦してたきろろだったけど、二階では余裕そうだったw






というかだいぶなれてきたのか(*´ー`)








んで時間もやばかったんで3階いって交換








結果

SL2 2個


SL1 1個






\(^o^)/






きろろは無事SL3を1個手にいれたらしいw





おめとwwww






で、きろろが落ちたあとオーブまだまだ残ってたんでもっかい1から上りなおしました









画像










2階であばれまくり









3階で交換




全部で8個交換






SL3杖1個


SL3銃1個








画像









ほぉ(’’









4階へ突入








画像









ノックダウン+自爆という連携プレイであっけなく^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^












その後さっきの銃が気になりみてみた







画像








ふーん(’’





まあそんなにいい銃ではないのか





幸運低すぎるやろw







その後・・・







うさりっどは・・・








画像








銃を壊していた(*´ー`)










拍手です^^


「ガンナー魔法当たらんから幸運あれば魔法防御いらんのかな」
たしかに、幸運あったら魔防いらないかも!
でも魔防ってあんまり気にしたことないなぁ(’’
私はやっぱり防御フェチ☆!!!!!



拍手ありでしたw




んーw



こすもすちゃいろいろ気遣ってくれてありがとーw



きろろも今日はいろいろありがとう(’’



ふたりとも・・・その気持ちだけで十分嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・




明日2PCしようかなぁ




てか、部屋のPCでTSはいれるんだろうかw




まじで謎ってか、




部屋大掃除してPCの位置変えてからPCつけてない気がする(




それいつやっけ、6月くらいやったようなw




もうずっとつけてませんやんwww部屋のPCwwww




まぁー、とりあえず明日、PCつけてみよw起動すっか謎やけどなwww




なんかキーボードの接触悪くて、




キーボードつないでくださいって出るんだよなたまに^^




やけんUSBでもういっこキーボードを^^^




世話のやけるPCだなw




さて、今日は寝るw




12時に寝ようと思ったのに(’’




天使さと話してたらこんな時間にw




まぁーいいやw




んじゃおやっすノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
塔いったーw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる