トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS お(’’

<<   作成日時 : 2008/10/16 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Web拍手くれた方がおりましたw





いつもいつもどうも^^



「5Mかい!私お金使わない方なのでつねに2000M上です。銀行99M預けて5Mクーポンもかなりあります。たぶんうさりんあの杖買ったから5Mになったんですよね。」
はい5Mですどうもすんません(笑)
2000M@@
そんなに貯めてどーするんですかぁ♪
せっかくあるお金は使わないと!(
高レベルになってきたらあんまお金使い道ないとですか?^^

うさりっどはねー、稼いだら結構ぱーっと使うほうだなぁ。
最近は見た目集めるのにこってますw
あと、キャラが結構いっぱいいるので、
キャラがいればいるほどお金かかると思いますw
で、うさりっどは5Mしかもってないですけど、
まぁー、銀行に90Mとミオリが188M持ってるんでなんとかやっていけますw
実は1stの兎くんがいるんですが、100kしかありません\(^o^)/
補給するたびどんどん減っていってついに100kにww
そろそろ銀行から出さないと補給もできなくなる@@

お、いっぱい語りすぎましたw
ごめんなさいw





拍手ありでした^^






さて、今からTSでもいくかなぁ




何しようかなぁ。




うさりっどと流音どっちで入ろう@@








そーいや今日部屋のPCでTSはいろうと試みたんですが、






1時間半がんばってもはいれませんでした^^






メモリみてみたら128MBでした^^






・・・お疲れ様ですw






誰かああああああ助けて(

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お(’’ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる