トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS (’’

<<   作成日時 : 2008/10/22 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はい、昨日はですねw







会社までいつも駅からバスでいくんですがぁ、







歩いていきましたww






@@






これは死ねるww







10分ほど平坦な道を歩くと、地獄の登り坂が(笑)






しかも20分w






ぬおー@@ってかんじで意識朦朧なりながらなんとか上りきったw






着いたときもう汗だらだらw






わたしゃ何やってるんだと思いながらも今日もまた歩いていくつもりです(






最近運動してないからちょうどいいww






帰りはね、下りだからと思って甘くみたら(





死にましたwww







これは痩せるわっておもって家に帰ったら、






おかん「王将食べにいこうか」






うさりっど「(゜□゜;)」







王将でこってりラーメン食べてカロリー摂取☆







意味ねぇwwwwwwwwwwwwwww








わぁ、今日雨降りそう@@







雨だったらバスでいくし@@











昨日は食べに行ったあとゲーセンに吸い込まれるようにはいっていき







結局9時半までぱちで遊んだ後、







古本市場いってゲーム眺めて帰ってきましたww







とりあえずスタオクリアしてからゲーム買いなさいや私。








そんなわけで昨日TSできんかった@@







今日は帰ったらすぐはいるし^^^








拍手ですw


「仕事よかったですね。どんな仕事も辛いけど辛いなら好きな仕事の方がいいですからね。(でも犬じゃまじゃなかったけか)あとだっつさんの獅子プログ2年近く見てるけど知らん。レ30みたいだけどその時私がプログで見たうさりんすでにレ100上だった気がする。」
そうです^^好きな仕事だから我慢できます^^
犬はですね、嫌じゃないですよw可愛いですよww邪魔なのはたしかだけどw
もう犬飼わなくても会えるから嬉しいですよww
私動物大好きなんでwwwというより「毛」が大好きなんですwwwwwwwwwww
あの手触り・・・(*´▽`*)
昨日遊んでやろうと思ったのにおもいっきりぶちゅってやられたからテンション↓↓↓↓↓↓↓ぁあああw

ぴゃぁw2年近くもブログみてくれてるんですねーありがとうございますw
よくよく考えたら、2年じゃなくて3年だった^^;
一緒に遊んでたの2005年の6月くらいw
今2008年の10月^^;
時が流れるのは早いですねぇ
3年前だったらうさりっどレベル30くらいしょw
2年前にはもう100だったのかぁ
私って本当レベルあげるの遅いなwwww



拍手ありでした^^





さてー、まじで雨降りそうだー、そろそろお昼ごはんでも食べるか






あーそうだ、チャジクポ買ったらポイント20%還元ってw






よっしゃ買いだめwwwww






とりあえず何個買おうかな(’’







昨日の月。



画像





昨日もちょっと曇ってたので月の光が届かず。




今日は晴れますように!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
王将とか言うから一瞬月が餃子に見えたじゃないか(’’
まむ
2008/10/22 13:52
おいしそうな餃子が夜空にwww
ってそんなわけあるかいww

京都の王将へも何度か行った事ありますww
うさりっど
2008/10/22 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
(’’ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる