トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS いじられた(・×・)

<<   作成日時 : 2008/10/03 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっほー明日から休み♪






ふぅw






今日は仕事場の近くのケーキ屋いってプリンとケーキ買ってきましたw






最近ケーキ食べすぎwwwww









昨日のトリスタ





えーw昨日もきろろ来てたのでいろいろと。






んでなんか姉さんがコンビニいこーってゆうので連れていって全部買ってあげて(







コンビニで何故かお菓子やアイスに1600円くらい使って。







帰ってきて。







きろろとまあいろいろして。






んだら天使さが来て、






画像







天使さ自分で称号変えた^^^^^^





うさりっどがあわてて称号をなおしたw







画像










必死にとめるうさりっど









その後








画像










画像











画像











うさりっど、天使さにいじられた^^









もうみんなのいじられキャラにwwwwwwwwwwwwwwwww









しかし天使さやるなw甘くみてたぜ><w










あと昨日また声かけていただきました(・ω・)ノ



画像






ありがとうございますっ><




すぐに去っていかれましたがw




返事遅くてごめんなさい@@







少し前にPvで牛さんにも声かけて頂きましたありがとうございますw






本当に、声かけてもらえるとうれしいですね






これからもブログがんばっていきますのでうさりっどをよろしくお願いしますm(_ _)m








ではトリスタいってきますね^^







その前に拍手です


「レ100ポプリン来たので魔19ハロリン卒業です。早速合成4と5なにがおめでとうだあ。しかし魔25なので6アップ。次のネイトキャンペーンでリベンジです。てか魔19ハロリン売っても相場かなりさがりそう。」
アクセ強いって好評ですね!私も欲しいなぁとか。
うはw合成どまいw私もつい最近最低値3連続きたんでorz
一緒にリベンジがんばりましょうw
ってか19ハロリン強いw
あれ70くらいからだったよね!
欲しい人には売れるんじゃないかな〜とおもう^^
うんw




拍手ありがとうございます^^





昨日衝撃の事実w


魔力に注目








画像






よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwwwwwwwwwww







緋っどでテチチで狩ろうとおもったら狩られそうになって焦ってかえってきました(






いまさらながら緋っど闇特化にすればよかったと後悔






闇つえええしw憧れ(・ω・)





ではではw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いじられた(・×・) トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる