トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ようと思ったけど(’’

<<   作成日時 : 2008/10/25 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日ブログかきまくりだなwww







明日朝からTSする約束したのでブログ今のうちにw







はい、今日はですね、流音ではいって、速攻きろろとテチチでレベルあげ^^






何時間頑張ったんかな@@






ほんま疲れたしw







んで173から175なっておわりました^^






チカレター@@






でもやっぱ牛くんは楽しいなw






牛くんと龍だけはレベルあげる気になれるw






愛やなw








今TM3ポイントあるんですけど、





スキル何にしようか迷い中@@





二次の風覚えるか、土覚えるか、火をあげるか・・・





どうしたらええの@@





うさりっど的に考えてみた




二次の風→風属性剣なので覚えると一番使えるけどなんか楽しくない



土→範囲ひろいので確出来ないと迷惑になるかもでも楽しそう@@



火→かっけぇー牛のロマンだwwwwwwwwwwwでも範囲せまっwwwwww





となっているわけです師匠どうすればいいですか?@@





師匠戻ってきて@@





またいっぱい話そうよ(∋_∈)





寂しいよぉ・・・





またえぶりでーこいんのキャンペやってよジークレ!!





そしたら師匠戻ってくるかもしれんよ・・・








本当みんなどんどんいなくなってくんだよね・・・






うさりっどのトモロク満員だけど、ギルメンはのぞいて光ってる人1〜3人しかいないし・・・






みんなもうこないんだろうなぁ・・・でも消せないトモロク






悲しいです





それでも新しいお友達とトモロクしたいからどんどん消しちゃってます・゚・(ノД`)・゚・





でも消せない人は絶対います





戻ってきてほしい><








なんだか寂しい話になっちゃいましたね(´・ω・`)








でも今は優しいギルメンがいてくれるから寂しくないです^^







これからもずっと一緒に頑張っていこうねんw







みんな大好き!!










拍手です^^


「このプログ初めて見た時そっこうでお気に入りに入れたためいつでもクリックすれば毎日見れます。今1番うさりんに夢中ないつもの闇龍より。」
うほーありがとうございます@@
うさりっどの何が気に入ってもらえたんだろう・・・w
嬉しいですありがとうございます^^
いつまでもうさりっど中毒でいてね☆
私も今あなたに夢中ですwww
拍手くるのいつもまってる自分がいますwww


「会社おもしろい事になってきたなんてゆっちゃダメ!。まあおもろそうだけど。あのお姉様がまさかねえ?人なんてわからんもんだ。」
いやー、大変なんですけどねぇ@@
こんなことになるとは思ってなくて。
もう明るくいくしかないんですよ!
自分の感情なんて外に出してる場合じゃないです全部我慢。
今は会社早く回復するのを祈るばかりです
だからバス代もけちって歩いてゆくのです!!!!!!!!!!!

本当、人なんて信じれたもんじゃないすね@@
もう誰も信じれないす@@
以前私が仕事のことで怒ってたの、原因が誰にあったかやっと理解したし。
あの時からもう分かってたんだな。
他にも疑問に思うことたくさんあったし・・・自分はやりたくないって思ったことたくさん。
だってサイトの会費、月額1万円にしようとしてたんだよ?
はぁ?って思ったし・・・んなもん誰も会員ならねえってww
今はなんでも無料の時代ですしね。

お金は人を変えてしまうってよくいうけど、本当だねぇ
生きれるくらいのお金があれば十分じゃないのかとおもいます
最近2億宝くじあたった人も殺されたし@@
お金は争いの元。
お金なんてないほうが幸せだったんだろうね?

うおっと、語ってしまった申し訳ないw
これうさりっどの愚痴だな@@
どもすません><

なんやかんやでちょっとストレスたまってたのかな・・・
でもまぁー、あほで間抜けが取り柄なのでうさりっどはこれからも元気です^^




拍手いつもありです^^



また待ってまーすw






んじゃー、今日は寝るかなぁ





明日は7時半に起きれたらいいなぁ、無理っぽいw





なんか布団幸せでつい遅くまで寝ちゃうのだ(*´▽`*)




流音173→175

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか親がPCの部屋で寝てるwww
露店放置してたPCも電源切れてるし…
母さん小遣いくれへんし…
最悪ですはいww
きろろ
2008/10/25 07:32
うほwどまいww
良い子にしないと小遣いあげないんだから!!
うさりっど
2008/10/25 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝ようと思ったけど(’’ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる