トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv〜^^

<<   作成日時 : 2008/10/26 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日もGvいってきましたー





まあその前にちょいとw





昨日、きろろと9時までにTSはいる約束したのに





うさりっどは10時におきました^^





11時前にTSにはいってみると・・・






画像







ひゃぁこわぁああああwwwwww






きろろと約束したのに何故かスノに怒られたwwwwwwww






怖いよぉ(∋_∈)






ごめんなさい(∋_∈)






でも約束した本人は、ノーラ人形集めてたからいいよぉって許してくれましたw





優しいwww






なんか最近朝起きれない@@





まぁー寝るのが遅いからだろうけどw







今日なんて12時近くまで寝とったがなwwww







昨日3時までGvやってたもんなぁ@@








んでまぁ、昨日きろろとスノ狐でフェスタゾーンであそびましたw






モンクエですが・・・




画像





ふたりともやるなぁ@@








その後うさりっどはおでかけ〜。







帰ってきて9時頃だったっけ?






INしたら熊様いたので一緒にオディいってきたよんw





熊様の魔法反射でオディほとんど自滅@@





あほんwww









さて、10時になりましたが、誰もきません\(^o^)/







この頃集まり悪くてですねw






んで10時すぎお嬢様降臨。






Gvの準備してると天使さも降臨。






なんとか3人@@






んではじめは大気で^^






画像






結局参加率が高いのはこの3人(’’






3人じゃちと少ない^^;






まぁ仕方ないので待つこと数分。






はじめの対戦相手があらわれました。





14対30で完敗@@





次も大気。







@@







苦戦するも、時間切れ。





画像







時間短いです@@






相方のお友達さんを倒すの夢だったんですが何度も倒してしまった・・・






HP装備じゃなかったのかな@@









その後対戦予約が入ったので対戦してみる。







向こう魔2魅2はいはい乙wってかんじでおわりましたw







魅2とか何もできねぇしw









次、スノが加わって4人に^^







やっと救世主きたし・・・w






画像








自分も遅刻しとるやんwwww






もうちょっと早くきてよんwwww






寂しかったんだからあwww








そして次どうみても最強メンバーばっかりのとこがやってきたwww








んまぁ、それなりにいい試合が出来たんじゃないかとは思いますw











んで次、こっちから挑みました^^







やーここもどう見ても最強メンバーばっかり@@







19対30で終了@@






やっぱレベルが違うわw






次。






ここの獅子はすぐ突っ込んでくるんだからw






獅子が前衛ってどうよ@@






すごい勇気@@






うさりっども見習いたいですねw






まあうさりっどがまねしてもどうせ返り討ちにされるだけですがw






んでここ、前半かなり差ついて負けてたんですけど・・・






気がついたら・・・\(^o^)/






画像







勝っとるwwwww







ミリネお嬢様いわく最後手抜かれたのでは?とw






それはひでぇやwwwwwww














んで次天使さのサブキャラギルド〜w






ここにはいつも勝てないんだ〜@@







お嬢様は目が死亡したのでおやすみ。






天使さとスノの3人。






時間切れなっちゃって22対24で終了





いい試合だったなぁ





うさりっどは木の陰からせこい狙いうちばっかりしてました(










んでGv終わって雑談〜






したらスノがもう一戦いこーってゆうので対戦相手募集してたとこにお願いして対戦してもらいました






さっきの魔2魅2のとこwwwwww






お嬢様も復活して4人で挑む。






またまた完敗







ふんw













終わって雑談^^






雑談ゆーより、スノにいじられてばっかだったような(’’





画像







昨日もお疲れしたw




※数々の誤字は仕様です






拍手です^^


「休みの日わ朝から何かとTSしてます。しかしレベキャン人があ。皆何もゆわんけどリーゼントオークに付いた闇盾のタゲ心の中でわ数秒でもじゃまだと思ってるんだろうなあ。PT組めればタゲ付いても殺れるけどレ200くらいならけっこう人来るけどここまで上げるとレ60の壁がきつい。まあこれなければすぐ2.5倍になちゃうんですけどね。」
うんうんw私もブログ→TSだなぁw
んー@@まぁ、タゲずっと消えないわけでもないんですからいいんじゃないですかね@@
たまにタゲ消えないまま放置されてるのみると あや^^; って思うけどw
うんうん、高レベルの人は高いなりに何かと苦労多そうですねえw
頑張ってくださいなw


「ネットでテイルズオブジアビスのアニメが無料で公開してたのでさっそく見ました。なつかしいです。これ発売日に買わないで安くなってから中古で買ったのですがクリアーしてないんですよ。ルークが髪切るシーンかっこいいと思ったやさきにうさりんのプログ見ちゃたのでそれから毎日TSばっかやってます。しかも毎日イン率100パーな自分もうパソコンてばなせません。」
おー。見ましたかーw
私も1話だけ見ました(’’
たしかに懐かしいー
安くなってから買ったのもえらい!
私は買わないで相方に借りました(
ほぉwそんな前になるのかーなるほど
ぶぶwIN率100%すごいですなwww
私は100%まではいかないっすわw
ごくたま〜〜〜〜〜〜にINしない日もありますw
すごいTS愛!尊敬しますw




拍手ありでしたー^^






おまけ


画像


画像


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Gvお疲れ様・x・ノ

んやー気づけばいつも最低記録ですね・x・
あれ…最低記録はりっどさましか取っちゃいけないんじゃ(
だめじゃん(
また来週頑張りましょう・x・b

最後のうしりっど吹いたwwww
ん?じゃあうさりっどは一体何者ですか(
ミリネ
2008/10/26 16:18
お疲れ様っすー^^

あれ・・・最低記録・・・ふふん(
うさりっども頑張りたい年頃なんです><
でもあれです、羽盾なかったら最低記録決定ですよwww
羽盾あると狙われにくいんで^^;
はい、またがんばりましょー!!
来週もお世話になりますm(_ _)m

うしりっどいいでしょw
うさりっどは勘違い乙なキャラですねw

今天使さの称号「天使リッド」wwww
うさりっど
2008/10/26 17:24
天使リッドです。よろしくおねがいします。
最低記録は私の責任です。

今日いいことがありました。
まず、レベルあげました。241ですよ^^
魔杖製錬を手伝ってくれたので、Lv8なった。
今魔力+124です。みんなやさしい^^
天使リッド
2008/10/26 23:04
お、天使リッドだーw
よろしくーw
最高記録目指そうねみんなwww

241おめでとうございます!
いつの間にww
おぉ(’’
魔力めっちゃアップですねー!!
おめでとうございます^^
今日はTS入れないですがまた明日ね^^ノシ
うさりっど
2008/10/26 23:46
昨日はうさが来なかったから暇で暇で…(´・ω・`)
183Lvから193Lvに上げちゃったよ(^ω^)
牛君が180になってくれないと200になれないぢゃまいかwww

まぁ198で止めて龍を育ててるよ(^ω^)
きろろ
2008/10/27 08:00
239レベル人の入会申請来た^^
よろしくおねがいしますね^^
天使
2008/10/27 09:04
>きろろ
あーごめん時間なくって@@
本当は行きたかったんだけど><
ってそのレベル帯で一気に10もあげるなYO!
びっくりするしwww
どんだけ暇なんだwww

あいよぉw今日も牛くんがんばって育てるわぁ
ごめんよぉ@@

>天使さ
了解^^
ありがとねーw
うさりっど
2008/10/27 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv〜^^ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる