トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv〜

<<   作成日時 : 2008/10/05 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいGvいってきました







@@







最近Gvすごく過疎ってきててやばい







みんなもっとGvに来てっ・゚・(ノД`)・゚・








土曜日10時半〜時間がある人。







ぜひ一度だけでも、うちのギルドでギルドバトルしてみませんか?







絶対楽しいです!毎週土曜日が待ち遠しくなります。






本当に、気軽に声かけてください(対戦&助っ人&観戦など。











昨日はねー





まあいつものメンバーw





みりねん、天使さ、スノ、熊、ヴェスバー





ですねw






魔が強くて撃沈@@







いい加減魔に対抗できるようになりたいんだけどw







無理かw無理ですねw









その次〜、たぬさんが助っ人に来てくださって、7人でやりました






やっぱたぬきがいると心強いです






一緒に突っ込めばもらうダメージは分散するし






やっぱうちのギルド盾いなかったんだなって把握w






いまさらながらw







これは熊たんのねこを待つしかないわ







うさりっども全力でサポートします。






途中で飽きないことを祈るwwwwww







まあうさぎもあんだけレベルあげたし、大丈夫だよねwねw







自分のレベルあげもちょっとずつ頑張りながら、金クエ品掘るかw







みんなもいらない金ネックレスor金の指輪あったら熊たんに投げつけたってください






ご協力お願いしますm(_ _)m






うさりっどひとりで75×2はきついからw







ギルメンみんなで助けあいましょう!












なんか話それましたが。







途中、対戦した相手にいた兎さんの助っ人も来てくださいました。







さすが、みんな強いな〜と。







かっこいいわ







いやしかし、たぬさんと一緒に出来たのが異常に楽しかったw







なかなかダウンしないのが見ててすごいなーとおもった(’’






あっまだ生きてる!!ってw






本当に素晴らしい







ですはいw






うさぎさんの方はどこにいるのか把握できてなくて






終わったら最高記録とってたのでおぉ@@って感じでしたw






そんとき8人だったしw人数多かったから誰が誰かわからなかったwww







ギルドバトルにきてた人は少なかったけど、






なんとか全部で5戦できました






1回同じとこと戦ったけどね^^







もうこの過疎りようはさすがにやばいと思ったんで運営にメールしてきました。






まあいろいろと提案しておきました。






目にとめてくれるといいな








まぁGvに楽しさを求めるんじゃなくて






自ら楽しめる要素をつくりだしてほしいと思います。






自分で動かないと何も得られません。






全ては自分の気持ち、行動次第です。







この頃Gv楽しくなくなってきた人、まずは自分自身を見つめなおしてみてはどうでしょうか。







楽しめないのは誰のせい?








自分のせいじゃないですか?









全て受身じゃだめです。何も変わりません。








もう自分自身以外に楽しさを求めるのやめましょうよ








うさりっどが言いたいのはそれだけ。









Gv楽しんでる人もいると思うのでネガティブ発言はなしでお願いします。









口に出してない人でもこーゆうこと感じてる人もいると思うんで一応いわせてもらいました









いつも心は晴れで行きましょうよ^^











上で言ったこと、Gvだけに限りませんけどね。









なんか文句あればなんでもゆってくださってかまいませんし








Gvリーダー週ごとに交代でもいいです








ギルドマスターとギルドメンバーではいろいろ視点も違うと思いますし







一度体験してみるのもいいと思いますよ^^







リーダーやってみたいなあって思う方がいましたら今度申し出てください







たぶんみんな面倒くさがるだろうけどなw







それが普通w














うん、なんとか頑張りましょうよ^^









うさりっども頑張りますんでw









来週は1勝目指していきましょうや








ね!









昨日ご参加くださったギルドメンバーの皆様、助っ人に来てくださったお二方、






どうもありがとうございました!









拍手です^^

「タバコの自販機のよこにとある張り紙が。この自販機タスポなしでタバコ買えますと。タスポ意味ねえ〜」
wwww
その自販機の所有者あかんやんw
タスポを貸してる店ってのもあるみたいやねw
ほんと無意味なことをしたと思う>タスポ





ありがとうございました^^







偶然の確率〜♪


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした・x・ノ

Gv確かに過疎ってきてますよね・x・;
昨日はいつものところ来てなかったみたいですし…。
このままだと寂しいです;x;

自分の場合はなんとなく理由分かってるんで。
でもネガティブ発言はしないようにしますね。
まぁ過疎ってるのが一番の原因な気がしますが・x・;

Gvリダ楽しいですよw
まぁ毎回だと嫌になりますが・x・;

来週も頑張りましょう・x・b
最後までついていきます(はぁと


調子に乗りました\(^o^)/
ミリネ
2008/10/05 16:04
お疲れ様です(・ω・)ノ

ですね〜@@
なんとかGv人口が増えるように・・・頑張りましょう><

いつもリーダーよろしくとかゆっておきながら
いつの間にか私がリーダーしてる気がする><
なんで?いつの間に?(笑)
またお願いしよーっと^^

ありがとw
なんとかみんなが楽しめるように頑張ります
うさりっど
2008/10/06 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる