トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 満月

<<   作成日時 : 2008/11/13 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日満月






画像







やっぱり満月はクレーター写らないからちょいと欠けてるほうが好きや^^







で、星撮ろうかとおもったけど、スイッチのやつ撮りに帰ってきたんやけど






いつの間にやらPCの前に張り付いて今に至るわけです(






あー、ゴミ捨ていかねばwwwwめんどww







TS。





あー、私またやっちまったかな・・・





なんでこんな分かりやすい性格なんやろう@@





悔やむ。





で、きろろの手伝いやっとりました






そいやきろろの龍が二次しましたwおめっとー





で、明日○○○ちゅーと約束したから早起き^^





今日は早く寝るでぇwww











夜スノーウィンとブラックホールについて語り合いましたwwww






宇宙はおもしろいでぇ^^





考えれば考えるほど頭痛くなるけどな^^;





ミクシィの宇宙系コミュ読んでロマンを感じるのが好きですwww





てかスノーウィン10時に寝るとか早すぎwww





それじゃ流星群も見れないZE








じゃー今日はお風呂入って早めに寝ます^^





次のブログは明日の夜書きます^^





朝はPTクエ〜頑張って起きるぞいw





ではノシ





お、拍手きてましたーw



「5日の日、仕事終わって帰ってきてプログ見てTS入ろうと思いPC付けたら完全フリーズ携帯でプログチェックしたら昨日私が送った拍手がその返事見たら私の名前きずいてくれた見たいすごく嬉しくてすぐ返事送ろうと思ったけど携帯で拍手送り方わからず返事送れて本当にごめんなさい。今日PC直りましたHDD壊れたためデータすべて消え真っ白で帰ってきました。(修理代5万でした。高いよお)今日久しぶりにインします。うさりんレベル上げがんばった見たい私もがんばらないとです!」
あーっ@@
久しぶりw
最近拍手来ないから飽きちゃったのかと思ってました^^;えーん(∋_∈)
ひえ〜PC逝ったんですか@@どまです><
ご無事で何より。でも修理代5万は・・・高い!
真っ白(∋_∈)
大丈夫さ、思い出は心にしまっておくものさ(誰

やっぱあの龍さんだったかぁw
掲示板に出してるの見て、もしかして〜!って思ってw
虹だったかどっかで見ましたw
闇タゲ放置ごめんなさい〜みたいなかんじのw
合ってます?w
また次見たら声かけてみようかな^^
別人だったら・・・\(^o^)/

レベルあげ果てしなく頑張るんですねw
すごいですw応援してますw
うさりんも頑張ります^^v
いつかTS内でお話できることを夢みてw



ありがとうございました^^ノシ








そ〜いや会社の犬ころ




最近太ってきたなあって思ったら




毛伸びたのか?w




なんか、でっかくなったどwwww




それにしても、会社に犬が野放しってのはええなあw




気になって仕事もすすまへんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日は社長といろいろやってたら6時過ぎてました^^;はやい^^;




ちょっと帰るの遅くなっちゃったから、社長が車で駅まで送ってくれましたw




ラッキーw




ちょいと仕事できるかできないかやってみなきゃわからないこと出来たので心配@@




今日は時間なくなったので明日するんですけど、




出来なかったらどうしよう・・・でもなんとかするしかない><




私しかいないし。




・・・時間かけたらどうにでもなるんだけどね^^




とにかく最近仕事山積みで全然消化出来てません^^;




全部ひとりでやるのきついんすけどorz




誰か助けてええええぇええええぇええええ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
市町村に丸投げするんですね。わかります。
雪冬
2008/11/14 06:26
wwww
正解はスノーウィンに丸投げwwww
うさりっど
2008/11/14 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
満月 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる