トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉ(’’

<<   作成日時 : 2008/11/17 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぴゃ〜雲ってます@@






これじゃあ流星群も見れない@@






朝拍手返事するの忘れてました^^;



「前ワークで2200m上になるとお金拾う売る出来なくなるって書いてあったような気がしたのですが2099mから2100m」になるところでお金拾おうと思ったら限度超えてこれ以上拾うことできんとお知らせに書いてありました見間違いかなと思いワークチェックしてみたらあれどこに書いてあるやら。天外なく足遅いのですがお金見るとつい拾いたくなるのですよだからお金たまちゃうんでうよね。あと焼きいれ私怖くて出来ません失敗すると自分の装備壊しちゃうからまあ強くなるためにわこれやらんとですよね!!」
お金持ちすぎwwwwうらやましいなあw
うち今118Mくらい@@
私もお金みたら拾っちゃいます(
てかそんなにゲルダあるんならゲルマニウム買えばいいのにwww
焼きいれは装備壊れませんから、一度挑戦してみては?w
製錬と違って装備不可にはならんです^^
ただ能力の数値が上下するだけでw
何度でも焼きいれ可能ですしね!
これやると結構ハマるんだわwww
頑張ってトライ!!




拍手どもでしたーw



そしたらまた^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぉ(’’ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる