トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS (’’

<<   作成日時 : 2008/11/18 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいwwww昨日雲ってて流星群みれませんでしたwww






月さえも見えなかった^^;






あーあw今日も曇ってるし無理っぽい(’’






次は12月14日極大のふたご座流星群です






これはまじうさりっどが流星群ハマったきっかけの流星群www






ちょうど土曜日〜日曜ににかけてなので、夜までずっと起きてられます^^






楽しみじゃw






1時間に80個くらい降るそうなので、結構みれるかも






うさりっどは去年8個くらいましたwww次の日も何個かw






でも今年は月明かりが邪魔で、おまけにうさりっどは街灯も邪魔です(






はいwそんなかんじ







拍手きてましたので^^



「幸運400おめでとう!!。魔力いくらあっても当たらんと意味ないしね!。これからわ幸運の時代だね!。しかし今度わうさりんのパソコンがやばい見たい。パソコン便利だけど壊れやすいからなあ。修理高いし自分で直せればいいのになあまあ無理そうだけど。」
ありがとうございます!!
そうなんです、だから幸運あげて当たるようになったからHITも多くなったと思います^^v
幸運の時代・・・かw
うさりっどの幸運なんて(ry の時代ももう終わりかw
うん@@パソコンが死んだwww
でも昨日はなんとかパソコン持ちこたえたわ^^
システム的な問題ならまだしも、機械の故障は私にはどうにもできませんわwwww
もうちょっとだけ持ちこたえてほしいですwww
とりあえずお金ためるまではまだ待ってwwwww
次欲しいもの望遠鏡www予算20万くらいでww
お金はあるけどまだ買わないwww
PCもデスクもう一台買おうと思ったけど、やっぱノートにするかもw
今のノートPC、ノートじゃないくらいでかいからちっこいのが欲しいwww
安くてもいい性能のパソコン増えましたしねぇ@@
なんか語ってたごめんなさいwwwww



はいw
いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m




ごはんたべてきますww




ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(’’ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる