トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS (’’

<<   作成日時 : 2008/11/18 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいまーw




今日も仕事終わったの7時20分で帰ってきたら8時ーw




ごはん食べ過ぎてくるしいwwww




なべのあとに雑炊死ぬwww






拍手でーすw

「今年の春ワープすると落ちるというのがありましたが今だ原因わからずそのかわりアミュ10個チャージ10個携帯10個プレゼント(チャージいらん)という事でさっそくアミュ装備しレベル上げ使用と思ったら7.30から緊急メンテがちょいショックです.私寝るの早く9時までしか起きていられないのですしかしこれで今年じゅうにタバ3狩れんレベルになりそうですいつもリーゼントに闇タゲ付けてみなさんごめんなさい犯人私です防御方おたくのうさりん防御とんでもない事になっている見たいですが私1000しかないのでこれないといきていけません」
うんうん(’’
おー!それってみんなに来てるんですかねっ♪
うほ、緊急メンテひどす@@どまいです
てか9時ってwはやいっすなwww
朝早いのかしらw

闇タゲ数秒で消えるからいいじゃないwそんなに気にしなくてもw
そうだなー、防御はいいですよぉw
ダメージ0だと狩りものんびりできるし、ちょっとやそっとじゃ死なないw
私はHPより防御派!!
狩りはタバ3の次どこでするんですかねw
それより強いとこってあったっけ?(’’



拍手ありでした^^


またね〜^^ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(’’ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる