トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS やほ

<<   作成日時 : 2008/11/24 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

寒いですよ〜@@




昨日は長島スパーランドにあるアウトレットいってきましたwww





予想通り何も買わず帰ってきましたwwww





何しにいったんだいww知らないよwww





てかA君からこんなメッセージありました^^



A が 2008/11/23 2:08 に送信しました:
なんかブログの雰囲気がめっちゃ寂しそうだったから

A が 2008/11/23 2:09 に送信しました:
来週は必ず行くよ、うん

A が 2008/11/23 2:09 に送信しました:
約束だからなっ!



かっこいいなw




Gv来てくれるのかなw




楽しみだねw




んー、心配かけてすまんな〜でもたまにはTSにも来いよb






いつでも待ってるわ^^







ところで土曜日に、天文雑誌探しに本屋いったわけですけど





何を間違えたのかしらんけどこんなもの買ってきました













画像






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








2年半ぶりくらいに買った本がこれとかwwwwwww










拍手です(’’


「魔法きかんモンスターと銃きかんモンスターおまえら重なるな!」
wwwww
そんなときはHGでw



あー、拍手の画像そろそろ変えないとwwww



もうずっと放置んぐだった^^;



自分拍手送ってるわけじゃないのでそこは盲点だった@@



近いうちネタつくり頑張りますw





拍手ありでした(・ω・)ノ





今日夜TSはいるとおもいますw




お昼は入れないけどね(’’




んじゃまた夜に^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
A君は来週GV出るね^^
楽しみです〜
天使
2008/11/24 13:33
は・・・はずかしいんだからっ!!(
A
2008/11/24 17:01
wwwww
みんな楽しみにしてるよ〜きっとww
うさりっど
2008/11/25 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
やほ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる