トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS プロフィール機能!!

<<   作成日時 : 2008/11/26 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(・ω・)ノ




眠いですwww




これは正直ひどくないですか?w



画像










で、プロフィール機能楽しいですよっとwwww




画像





初期設定では拒否になってるので、公開したい人は許可にしましょうw






マイビューもこんな感じにでかくなりました(’’




画像






画像





画像







他人から丸見えになりますwwww





装備と、そのステータスまで!!





ちょっとドキドキですねw







まあ私は全開でいきますが(’’







でもどうやらリログすると功績の設定だけ拒否に戻る模様w







ですはいw









で、たぬぬのは基本朝にやろうとおもってたのですが、




流音で入ったので続きをやろうとおもって。




集めてたらにゃんちゅーが来て一緒に手伝ってくれましたwww




しかもパレスの堀りとドロップ全部揃うまでずっと付き合ってくれました^^;




遅くまでありがとうございましたm(_ _)m




クルツの骨ラスト1個になったときカズニさも来てくれて、




3人で誰が一番に出すか勝負しましたwwww




したらうさりっどがドロップw




これにて終了




そしてなんとにゃんちゅうが血石までくれちゃいました@@





ぴゃぁ@@





どうもありがとうございます><





どうお礼をすればいいのやらwww





何でも手伝いますからゆってくださいね><







そしてにゃんちゅー落ちたあとカズニさとタニア狩りにいきましたwwww




無意味にタニアを狩ったあとパレス入り口で雑談




そしてカズニさ落ちたあと早速たぬぬでパレスクエ受けました




80なるまであと3%wwwww




なので残りの3%は狩ってあげました




牛くんの攻撃装備借りてきたら結構強くなったので、なんとかいけそうです




で、パレスもキークエ終わりました




次はエピ2だなあ




ジュバンニ倒すとこまではもうおわりましたwwww




やっぱゲルダスロウのおかげですんなりクリアww




ゲルマ装備してなかったけどストレッチも覚えたのでなんとかw





しかしレベル82なのにまだTMが65^^;





ハイプレ100までは遠くながい道のりですね






そんなところで今日は終わりです






あとパレスいるときにこすもすちゃが来てくれて幸運石やらくれたり、




オルンだっけ?ペットまでくれましたwwww




見た目がすごく可愛いので、連れて歩きますwwww




ありがとう(・ω・)ノ






じゃあ今日は眠いのでこのあたりでw






おやすみ(・ω・)ノ





あ、拍手

「ニコニコ動画、今魂のソフランが熱い!!」
wwwww
何かと思ってニコニコ見てきたらたしかにwwwwwww
ソフランwwwwwww
みんなおもしろいですよねw
こんなこと普通思いつかないw
替え歌とかも聞いて楽しんでましたwwww


拍手どもありです^^




では眠いのでおやすみw



たぬぬ75→82

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
少女エイルを見てこいつは爺の申し子!!!って思ったのは自分だけではない筈。賛同意見求むm−−m
フォシェル
2008/11/29 01:37
あら、早速浮気ですね(笑)
なんかに似てる気がする(’’
何かはわからん^^
この子可愛いけど性格冷たいよ・゚・(ノД`)・゚・
「お金のない人はあっちに行って」
グサッ(
うさりっど
2008/11/29 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロフィール機能!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる