トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス解析〜突っ込みたくなる検索ワード〜

<<   作成日時 : 2008/11/29 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの検索結果いってみましょうwww







まずは1〜10位までどうぞw



今回は10〜11月分ですw

画像






やっぱりいつも変わらずの10位ですねw







で、いつものアレいってみましょうwwww





72位「 かっこいい牛」
えっどこどこっ!!かっこいい牛どこっwww





76位「ぬうぬ」
(’’




119位「うーあああああ」
なんだしそれw




121位「うさリッド 他になにかありましたら、ぜひ言ってください。」
おいwwwwwwあんた誰wwwwwwww




122位「うさリッドお」
何か御用?




131位「へんたいっぽいトリスタ」
はい?へんたいですけど、何か?w




133位「ほええええええええええええ/*^ω^*\ええええええええええええええ」
まあ落ち着けwwwww




134位「へんなやつ きたー」
おっす(・ω・)ノ



163位「スーパー玉出 危険」
164位「スーパー玉出って」
165位「スーパー玉出 弁当」

ひょぉ(’’




286位「トリックスター 朱雀の炎石とわ」
とわwwww




399位「ばるるばるるばるうぇwwwwwwwうぇwwwwwwwうぇwwwwwwww」
落ち着けw




471位「奥さん聞いて」
あらやだちょっと聞いてよ奥さん!(’’





え、終わった((





なんやおもろいのなかったなw





久しぶりやから期待したのにw







拍手きてましたので^^

「うさりんプロフィール機能全開!!そして私も全開だよ!。むしろレベル330台にしてまったく平凡な装備皆見てん!このレベルでこの装備よわ!。そういえば前プログで定期券、男書いてあるの見たけど今度は年齢かよ!うさりんもっと若いの私知っています。前プログに年齢のってたの見て妹と同じ年だなあって今でも覚えてます。本当にちゃんと仕事しれwww」
やあ(・ω・)ノ
うさりっどはなんでも全開っすよ!!
隠すことなんて何もないさ☆
330台の装備みせてえええ〜www

そうそう、たしか男事件かいたよねえw
うさりっどの実年齢は22です(
5歳も^^^^^^^
おぉ、妹さんと一緒なのですか〜なるほど(’’
ちなみに早生まれっすww2月ねw

今日姉さんに、定期券見せてみたら、


姉さん「うちも前、男にされたことある」


ってwwwwwwwwwwwwwwww
やばいwwwwwwwww
本当ちゃんと仕事しれwwwwwwwwwww

しかも、領収証も書いてもらったんだけど、

「あ、待って、はんこ押し忘れてるwwww」

っておま^^^^^^^^^^^^^^^^
ほんまちゃんと仕事しれwwwwwwwwwwww



って感じですよねw


はいw



拍手どもでした(’’



んじゃ今日はこのあたりで^^ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス解析〜突っ込みたくなる検索ワード〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる