トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん

<<   作成日時 : 2008/12/09 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頭痛はなおったのか・・・わかりません






たぶんこの頃パソコンの画面みすぎてたんだww






目の疲れから来た頭痛っぽいな






昨日はブログ書いたあとにパソコン放置でそのまま倒れこむ






その後1時間半くらい寝て、お風呂入ってまた寝ました(





さすがにもう治ったやろうな?





しかし、雨降りそうやなぁ





(∋_∈)





がんばって行ってくるよ・・・。







拍手です


「ふむふむ。プラズマって扇状だけど使えるの?? byユリ」
扇状なのはあんまり問題じゃないんですよね
問題は詠唱時間
これが結構長いw
なので詠唱中に敵が動くと狙ったとおりの範囲いかないこと多々あります
うまくいけば最大7HITまでいくのでそのときは爽快w
ただ一匹しかいかなかったら(((
そんなところですw
ただやっぱりプラズマはあんまり使われてないスキルみたいですね^^


拍手ありです



そんではまた夜に(・ω・)ノ




昨日TS行きたかったんですけど頭痛くていけなかったので




今日はいくとおもいます




また頭痛おこしたら今日も早く寝ますがorz




ではノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーん トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる