トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル

<<   作成日時 : 2008/12/10 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TSいってきましたw






やっぱりやることないので、流音でたぬぬのクエ品集めました






ゲルダがちょっと3いっぱいそろったのでSSとりましたww




画像





3ばっかりwwおしいなあw






たぬちゃんのエピ2や〜〜〜っとこさ集め終わったので受けてきました





何日かけたよww





血石は、だいぶ前ににゃんちゅーに頂いたのですww





お返ししようと思って、ちょっと掘ってきたんですけどやっぱりでなかった^^;





流音で掘ると何もありません。ばっかりだから困るww






そしてエピ2でたまったカードを店売り



画像




このロビンひいきはいつまでたっても治りませんwwwwwwwww








たぬぬ90レベルになりました




でも次のクエ95からかぁ・・・5レベルあげるのとか無理やし;;




泣けてくる






ってことで流音でスピサペ集めることに。




その前に星を見ていったww




画像





画像





感知+8もつきましたwすごいね〜






フォーチュンは運だけどがんばれば結構火力あがるかも!?





私はカードパック常に拾うようにしてますww





カード重さ0やしね^^








で、テチチでスピサペ掘っていたのですが、




例の解像度が勝手に下がる件でTS終了。




もう入るのめんどいから今日はここまで^^;







明日また掘ろうっと。あと3分の2くらいwww




あー、たぬぬの先長いなぁ・・・ハイプレまであとTM24^^;




ねこよりも辛いよorz




それよかたぬぬは友達いないので孤独(´・ω・`)







ギルドいれようかいれまいかは迷い中。




入るとしたら自分とこだけどね(






自分のギルドに自分のキャラいれすぎ・・・ユイちゃん抜こうかなぁ




シャルも抜こうかなぁ




今4キャラもはいってるのかwww




キャラはいっぱい作るもんじゃないねぇ(’’




他のギルドに入れてもらってるけど全然INしてないし悪いなぁ。。。




でも自分のギルドほっとけないしね






本気で悪いと思ってるんですけど、どうすればいいんでしょう




難しいですねorz




特にミオリと緋ちゃんのギルドの方には申し訳ないですorz





拍手ですの

「ほむほむ、色々教えてくれてありがとう^^ 仕事頑張ってねb byユリ」
いいえ^^
こちらこそありがとう^^
仕事頑張るよ〜ユリも学校頑張りなよb
またねノシ



拍手ありがと〜



では今日は寝ますねおやすみなさい


たぬぬ85→90

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトル トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる