トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS えと。

<<   作成日時 : 2008/12/12 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日起きたら、パソコン勝手に起動してましたwwwww






んでアルエからメッセ来てて発覚したんだけど。






3時14分w





え、ちょwそんな時間に勝手にひとりで起動したんかいなw





私寝たの2時10分過ぎだったんだけどなぁ(’’





昨日は久しぶりにニコニコでワンダ見てたらそんな時間にwwwwww





一昨日ワンダやってたからなんか見たくなってww





というかパソコンもう乙すぎるやろww





ノートパソコンだから、閉めてるからボタンをねこが押すってことはないし。





暴走モードですねww











昨日TS。





ミリネ様の持ち物整理を手伝うwwww





出てくる出てくるイベント装備にクエ品に(笑)





うさりっどはもともと所持数少ないので、チタンと紫ピアスつけて所持力アップ





24%スタート。





ミリネ様の3キャラ分のお引越しものを持ちおわったときには91%wwww





なんとか耐えたw









んで受け渡しはモンスターギルドで投げ捨て(’’





すぐに重くなっちゃって、倉庫にいくミリネ様




その間に定番の場所に隠れてみた




たまぴよがうまく入らなくて悪戦苦闘している最中にミリネ様がかえってくるwwww





うほwと思ってたまぴよがはみだしているがじーっと待つw





ミリネ様「あれ」





といってモンスターギルドをあとにするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





大成功w





その後また帰ってくるも、また去っていったwwwww





全然気づいてなかったのでヒントを出してみたらようやく気づいてくれたw





なんという意地悪なことをしてしまったんだろうwwww









その後お引越しは無事終わり、少し雑談して落ちました





んでお風呂から戻ったら12時半くらい。





そこからTSにまた入ってスピサペ堀りw





でねぇーwwww





朝にゃんちゅーに手伝ってもろたので、スピネルのほうはちょうど集まってたw





サペがあと11個だったのだけれど・・・





苦労したなあw





もう買おうかとさえ思ってしまったよwww





でもなんとか流音で堀りおえました





感知10台なのによくやったようんw






早速たぬぬでお届け。




ベース93どまりorz




あと1と4%どうやってあげればいいんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










さて、今日仕事いったらやっとお休みだな




あーもう、いきたくねぇww




今日は夜食べにいくかもしれんし映画もまだみてないのあるからTSはいれるか微妙(’’








あ、拍手ですw


「HP4680盾おめでとう。さすが幸運400だねんw!うさっりど信者にとって自分よりうさりんの方が強いのが嬉しいんですよ。そして私もポプリンリベンジです。魔力石95で4から10.全開4と5乙たんで,幸運装備していざリベンジ結果5と6あんまかわね〜。もう一度で6と6ごめんびみょ〜。両スロ7付けたっかたのですが秘薬なくなってしまいこれ以上無理ちょい残念です。」
ありがとう!!
自分でもびっくりしたよ〜しょぼくなったらやり直す気満々だったんだけどね!w
うさりっど信者wwwwどうもww
おぉ、リベンジですかw
うはwwwwwwなかなかしぶといですなポプリンwwwww
それは7出すの結構難しいですな
まあ全部で3あがったからよしじゃないですか!
下がるときだってあるんですしwww



おーっと、そろそろ時間なので準備していってきま〜す



拍手ありがとねーw



んでは^^ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えと。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる