トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよう

<<   作成日時 : 2008/12/13 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あー眠いww





今日はやっぱり夜食べにいったので帰り遅くなりましたwww





帰ってきたら10時やったしなwいろいろ寄り道してかえったらw






前100均で当たった300円のただ券つこーてきたしww





会社で使うファイルとおかーさんのお菓子に消えましたwww





3個しか買ってないからレジ素通りwwww






その後本屋さんにいって、猫とか犬の写真集に癒されたあと、






スーパーいってアイス買って車で食べる(笑)





その後サークルKにマーボーカレー探しにいきましたwwwwwwwwww






あったあったwwwwww1つだけ残ってたwwww






やっぱTales ofのマスターとしてさ、






これはかっとかなあかんやろってゆう変な使命感wwwwwww






画像
↑クリックでめちゃめちゃ拡大







おなかいっぱいだったので、明日食べますwwwww





なんか見た目まずそうなんですがw





夕方に相方から写メきて、




マーボーカレーおいしかったってwwwwwwwwwwwwwww




吹いたしwwww




おいしいんやこれwwww






明日食べるの楽しみにしておきますww







あ、姉さんはポーション買ってましたねww






やっぱクラウドとセフィロスないねんなーってwww





ポーション今回はどんな味なんだろうw





前回のはマッチみたいで結構おいしかった記憶あるんですがw





また姉さんにちょっともらおうっと(’’











で、帰宅して映画を見てると





アルエさんからまーじゃんしようやってメッセがくるwww





映画終わるまで待っとけやってゆってOKをもらうw






映画が終わってアルエのまーじゃんを観戦にゆくww





すると他のプレーヤーが気軽に話してくれたので軽く雑談しながらマージャンを観戦したw








んで終わるとみんな寝てしまった(’’





アルエと雑談してるともうひとり部屋にはいってきたので対戦することにw





まーじゃんとか久しぶりなので





やり方全然わからんという^^;





でも奇跡(笑)





後半ロンとツモを繰り返しぶっちぎり1位で終了wwww





みたかアルエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






アルエがうさりっどに勝とうなんて100年早いんだよっwwwwwwwwww






とかゆって前は4位でまけたんですがwwwwwww






あのとき1回もあがれませんでしたからね^^







1位になるとまーじゃんも楽しくなってくるなおいwwwww







んで今現在アルエとずっと雑談しとるわけですがw







ちょっとこんな喋るの久しぶりすぎて痛いこと聞いてきやがるしwwwww






勘弁してちょwwww






やあでもやっぱ、この人まじおもしれぇwwww






うさりっどにやけてばっかりでどうもすんませんwwwwwww






今日のブログがやたらテンション高いのも絶対アルエのせいだなww






眠いわもうwwww





明日曇るそうなので今日流星群みようとおもったんですがw





今日も曇ってるとかもうおわたw






ねむいよぉw






明日はTS入れたらいいな!





明日早起きしようとおもったけどこりゃむりそう^^;







拍手です(’’


「金曜19時過ぎ虹で○×クイズがあれ9時からだったような?○だと思い移動したらすいませんサンの間違いでしたとおしらせが。ええ〜日度!。」
あららwどまい
間違いは誰にでもあるさ!
というか打った文字全部ねこに消されて焦ったwwww
なんというねこ!!!!



拍手どもww



じゃあ眠いので寝ます(・ω・)ノ




おやすみノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはよう トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる