トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS マーボーカレーww

<<   作成日時 : 2008/12/13 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日3時半に寝て今日12時半に起きましたwwwwww







お昼すぎまで寝たのとかいつぶりやねんwww







寝すぎてだるいわwwww









さてマーボーカレー食べましたよwww







麻婆豆腐だけ上にわけられてましたw






なのでそれをカレーのとこへ投入^^^






画像






ねこwwwwwwwwww






ねこも興味津々ですねはいwwww







で、食べた感想






普通のレトルトカレーと普通のレトルト麻婆豆腐www






あれwwwwwwwwwカレーよりマーボーのほうが辛いwwwwwwwwww






カレーで口直しwwww






でもカレーのほうが味は勝ってるwww






結論: マーボーカレー → ピリカラ豆腐カレーwwwwwwwwwww







拍手ですw


「ごめん時間物買ったら負けかなと思ってた闇も4スロに負けて買ってしまいました。メガネ見た目悪く数値わ11月限定で発売したメガネより弱いので無視。風車ヘッド買いました。元魔24の4スロうまくいけば60台も夢でわないはず。幸運上げるため星を。あれ今日3枚カード交換できる。全部幸運カードで。結果5万ゲルダを拾った闇竜に。で魔力合成魔法球、4から15早速合成結果、ちょ!ネイトさん素で最低値並べんで!秘薬ポプリンでつかちゃたんだし。けっきょく秘薬買いリベンジ結果7.8.9.10.階段かい!合計58びみょ〜。あと2で60台だったのに。この変で勘弁しときますか。」
おおおおおお!!
ついに買っちゃったんですね!!w
うんうん(’’
ぶはwwww5万ゲルダ拾ったwwwww
そして秘薬とかリッチですね!!
いざかんかんてってーれ\(^o^)/
どーん!!魔力58めっちゃ強い@@
近頃はそんな強い装備が出ておるのですねww
階段お疲れ様ですww
なかなかいい感じじゃない!
いいないいなwおめでとww



んで拍手ありがとうww



今日はGvいくで〜wみんな来るかな〜?@@

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわΣ カレーにはたまねぎが!
確か猫にたまねぎは駄目だった筈。。。
興味津々でも食べさせたらいかんw
しんどー
2008/12/13 23:13
おぅ、クレオ久しぶり^^

ご心配なく!w
うちのねこにおいかぐだけで人間の食べ物は全く食べないのでw
おかげでガリガリですよwww
うさりっど
2008/12/14 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーボーカレーww トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる