トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS おー

<<   作成日時 : 2008/12/14 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

髪切りました




そしてお風呂はいって気づいた





うおー髪がすくねぇ〜www





結構短くなりました(’’





後ろより横のほうが長いwww






そしてドライヤー火花とびまくりだったのでやっとほこりとりましたwwwwwwwww







あwwwww本来のドライヤーってこんな風熱くなかったのかwwwwww







ってか、今までほこりたまりすぎてあれやばすぎやったんやろうなw







よく爆発しなかったものだw







あれのせいで髪めっちゃ痛んでたかも・・・(∋_∈)







さて相方が新しいPC買ったらしいので!!






嬉しいなwこれでいろいろできそうww






今まであの人OS、Meだったからねwwww8年前のだってPCw






そんなんでよくGv来てくれとったなあw






これでこれから心おきなく誘えるってわけやw






まあさっき注文したらしいのでまだなんだけどねえw







新しく買ったPC5万だって






安いなあ(’’





デスク型のCPU2GHz、メモリ1GB、HDD160GBだってw





CPUちょい低いけど結構いいよなあ5万にしてはw






まあ今のPCよりははるかにいいやろうってさw










うさりっどはちっこいノートパソコン欲しいw





カメラつないで撮影したいなとおもってw





なんかいいのないかなぁw






そいや自転車ずっとほしかったわけですが、





姉さんが家出たら車あきそうなのでもうちょっと様子見www





あーでも車やったらまた歩かなくなるから運動不足にorz





今の電車+歩きはかなり健康的で気に入ってるのだがw









あー、金たまらんなあw





とりあえず欲しいもの買ったらたまっていくはずなんでまあ今は欲しいのどんどん買おうwww






なんで私の欲しい物って高価なものばっかりなんかね(’’






まあその分他のものはいろいろけちったりしてるわけですが・・・





一番けちってるなあって思うのは衣類だったり\(^o^)/






そいや昨日もこもこの上着買ったんですねwww





おかーさんのとお揃いみたいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まあ色は違うけどwすごい似てるのねw





私のほうが後に買ったからおかさんがいやんてwwwwwwwwwwwwwwww





今日早速おそろでいったしwwwwwwww吹いたwwwww




まねせんといてってw






まあ、いいじゃないかw






今日はいろいろやってたらもうこんな時間か^^;




TSいきたかったのにいく時間ないやん




しくしく






拍手です^^

「ひさしぶりにサンに入ったらタバ4PTが2.5倍とアミュレベキャンで2.9倍1時間狩ったら12%も上がった。すげ〜!最近1時間5.6%しか上がらんから嬉しくて日曜トリスタで終わってしまいました。いつもの闇竜もレ337になりました。」
おーw
1時間で12%wwww私からしたらそれきっついwwwwww
でもそのレベルだとおいしいんですね!!
337レベルおめでとうございます!
いやぁ、すごいなあw



「TSやる時間が無い!!誰か時間をくれぇぇぇ!! ヴェスバー」
あらあらお久しぶりですね^^
忙しいことはいいことなんじゃないですかねw
大変ですね〜、若いのにそんな忙しいなんてw
まあ、頑張ってくださいなwファイトw
また時間あいたら一緒にGvでもいきましょうね^^
いつでもお待ちしてます




お二方拍手ありがとうございました^^



では12時くらいまで適当にすごして寝ますw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、自分は最近仕事疲れで、インしてもレベル上げできず、コインゲットするだけで就寝してましたw

しかし、今セイントリリアゲットしたため、休日を使ってレベル上げ中です(狸レベル上げ中です)。
現在レベル176、スワンプクエがあって非常に助かります。
もしよろしければ、PTクエとかご一緒させてください。

それでは(お辞儀)
USO
2008/12/15 12:53
お久しぶりです^^
お仕事お疲れ様です!

ガチャのやつですよね!!
おめでとうございますw
うんうん、スワンプクエはおいしいですよ^^
は〜い、たぶんいつも暇してると思うんでいつでも声かけてください^^

またTSで会いましょう〜
うさりっど
2008/12/15 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おー トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる