トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS (’’

<<   作成日時 : 2008/12/18 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えーとですね




今日は嫌なことばっかりでした





なんかいろんなことに腹が立つ^^^^^^










でね、帰りね、





雨降りそうだったけど、そのまま帰ったんよ





まあ、折りたたみ傘はもってたんよ









でも、使いたくなかったんよねwwww






なんか高い傘らしいので(’’






定価いくらするかはしらんけど





まあおーくしょんで買ったから2000円とかそこらだったんだけどw







いつも持ち歩いてても使うことは一切なかったのだwwwww







だが今日はじめて使ってしまったよ・・・






歩いてたら雨結構降ってきて。






あー、観念するか、と傘をさす






雨にぬれてもったいねえwwwwww






まあ帰ってから雨おとして綺麗にしておいときましたが。






貧乏人は絶対ブランド物普通につかえねぇwww






おかさんに、「ついにあの傘使っちゃったよ〜」ってゆうと、






おかさん「濡れて帰らんかい!」って言われましたwwwwひでぇwwwwwwww









そしてさぁ、自転車、ドミノ倒しになっとったんね






よう見てみたらさ





自分の自転車一番下じきになっとるやん?





ちね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





あー、もうさ





いっこいっこおこそうとしたらね、





ほら、ハンドルがタイヤにはさまってとれないじゃん





ああうぜええ^^^^ってなって、





自分の自転車だけ引き抜くことにした。





幸い、数分の格闘で自転車の救出に成功しました





他の人ら、ごめんね自分だけ^^^^^お先^^^^^^^









・・・ついてないよ今日orz









こんな日たまにあるよね・・・うん・・・あるよね・・・あるよ・・・うん








TS。





んー、今日はスノーウィンからお誘いがあったのでいってきました



スノーウィン : |ω・`)

うさりっど : どないしたんですか^^

スノーウィン : どないしたんですよ

うさりっど : ほよww

スノーウィン : ひまかい?

うさりっど : うんうん

スノーウィン : ひまだよな

スノーウィン : そうだよなw





↑ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






マグロしてちょってことだったのでいってきました





羊のマグロかと思ったら違うキャラだったwwww





119レベルだったので、アクアリースで、ノーラマミーのPTクエをうけました





うさりっども適当に狩りにいきました




スノーウィン狩るの早かったので



うさりっど「早いなぁ(’’」



って言ったらかえってきたことば




画像





かっけぇwwwwww





この人いちいちかっけぇwwwww










んでノーラ9回ほどやって120なって、マリン廃鉱へいきましたw





画像






これはお決まりwwww






何が一番強いて、ゴールドビートですがなwwwww






こいつに何度も挑んで何度もやられましたwwwwww







で、なんやいつの間にかPTクエ放置で、雑談なっとるしwwwwwww






Gvの話しとったら、牛箱の話なって、その後TS運営大丈夫なのかって話になって、





違うゲームの話になって、モンハンの話になって、





モンハン難しすぎるよってゆったら、バイオハザードはどうだっていわれて、





バイオハザードは初めのマップの、次のマップで死んで積んだよってなって





テイルズの話になって、あれ、スノーウィンテイルズ結構やってるじゃねぇかって話になって





テイルズのアニメの話になって、あれ・・・何だっけ





ああ、スノーウィンがボーリングうまいよってなって、ビリヤードもできるよってなって、





ダーツも(ry ってなって





あ、ボードいくよってなって、休みいつから?ってなって





正月におとんにせびるんかってなって





なんでその話を知ってるんだこいつって思って





おとんって可哀相だよなってなって





結婚しないぞってゆう話になって





結婚について現実的に考えてみたり





おこずかい3万円ねって言われたことを思い出してみたり





将来の不安と戦ったりしてると12時まわりかけてました(







なんやようかいたけどこれ、




うさりっどとスノにしかわからんよなwwwwwwwwwwwwwww




まあいいですやんw





でまあ、最後重い重い話になって、現実逃避したわけですよ





いったい何はなしてたんだ私たちはwwwwwwwww





たぶん2時間くらい話してたよなw





ふw





明日はPTクエ終わらそうぜw







おやすみまであと2日。




だるいです。





拍手です


「レベル400近い子に1時間狩ってどのくらい上がるの?って聞いたら3%だって。ひどくない?。PT組んでも竜わきあまいからPTどうし譲り合いになるからたいして変わらん見たいです。闇わレム狩れなくなったらもういいかな。300台や400の人少ないけど、200台の人結構いるし、まだレベル上げやすいしPT組みやすいし、200台で止めておくのがいいのかもしれません。闇わいまさら築いてももう遅いね!。」
1時間3%orz
それひどいわw
400の人とかいったい何時間狩ったん!?
おそろしいですね@@

うんうん、200台の人はいっぱいいますね〜
レベルあげようも、なかなかそこまではいきませんわwwww
まあ地道に頑張ろうとおもいます〜
うさりっどがレベル300とかいったら、もうレベル400の人続出だとおもいますけどねww
まだレベルあげ頑張ってるんです?w




ども、拍手ありがとうございました


では寝ますおやすみなさい

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(’’ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる