トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS うはw

<<   作成日時 : 2008/12/21 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日に久しぶりにヤマダ電機に入り浸ってきましたwwwwwwwww






ああ幸せwww






そんでまー、いろいろ見て心の中でにやにやしてきましたwwwwwww






え、変態じゃないしwwww










なんか欲しかったので、別に必要ないけど遊びでUSBメモリ買ってみましたww







画像








なんかさ、これUSBメモリなんだけど、化粧品みたいに見えるwwwwwwww








すごい可愛いよね!今こんな可愛いのでてるんだ〜w







しかも4GBで1980円だよ!!






何この激安さwwwwww






んー、何年前だっけなぁ






私が専門生1年のときか






USBメモリ、256MBで4600円したけんなwwwwwwwwwwwwwwww






256MBと4GBて偉い違いよw





4GBだと256MBの16倍入るらしいw





4600円を16倍したら73600円やでwww





あほみたいwwww






そんなわけで衝動買いしたうさりっどでしたw





で、買ったはいいけどいつ使うよこれwwww











お、相方がパソコン昨日とどいたみたいですw





んでいろいろ設定とか教えたりしてるわけですww





なんか久しぶりに電話したような気がしたwwwあ、何年ぶりwwwwwwwwww






とりま、今MSNのメッセンジャーをインストールさせてます^^^





相方とはAIMメッセンジャー使ってたので、これでメッセ関係ひとつにw










まあそんなところでごはん近いので記事だそうw





あ、拍手ですw

「課金の合成石神やどってますね。例の階段ヘッド築けば魔力70台に。これ作るのに風車ヘッド.魔力石.秘薬.あわせて1万近く。もしかして私ってバカ?強い装備してる人これが当たり前みたいですけど無料ゲームって怖いですね!」
え〜wwwまじですかーびっくりwwww
今まで課金してなかった分、やっちゃったですかねww
秘薬までやっちゃうとほら、ねw
秘薬は高いから使わないようにしてるよ(・ω・)
キャンペので十分ww
うんうん、強い人はそうやって全部の装備つくってるんでしょうね!
そんなリッチなことしてみたいですww

お金は大事だよ〜(笑)





拍手ありです(・ω・)ノ



ではごはんいってきますw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
USBメモリの使い道ですか?もしVistaなら
USBメモリを挿しておくと、確か物理メモリの
代役をしてくれるとかで、動作がかなり快適になる
ソフトが入ってるそうです。(いちお海外のソフトだかでXPでも導入できるっぽいです。フリーソフトじゃないですが…)

後は、360とPS3なら確かUSBメモリ挿して音楽聴けるかな。360は確実。ゲームやりながらかけてるし、別の曲。

後は…LANの調子が悪いとき?(笑

あー、もひとつあったか。データ移動にDVD-Rに焼くのだと容量が勿体無い時に。

こんな所かなぁ????最初は要らんと思ってたが、
今は何本でも欲しいもんだねえ。
360でゲームやりながら別の曲かける時のレパートリーが増えるので^^d 今は消して新しいの入れての繰り返し。
クレオ(しんどー
2008/12/22 02:54
おぉ狽サんな使い方が・・・
それは初耳です・・・教えてくれてどうもw
だが私はXPじゃったなぁ。
しかもメモリ2GBにしたからこれ以上あっても(笑)

そこらへんのゲーム機持ってないんですよね@@
最近のはそんなことが出来るんだひょぉ〜@@

うんうん、いろいろ教えてくれてありがと〜♪
私はPC間でのデータ移動にしか使ってなかったなww
ゲーム機ほし〜くなってくるよww
挿しただけで音楽聴けるとか!いいなw
うさりっど
2008/12/22 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
うはw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる