トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ。

<<   作成日時 : 2008/12/05 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

どうもw






姉さんの愚痴がひどいですwwww

90おー^
↑ねこからのメッセージ^^;





姉さんおとんのこと嫌いすぎwwww





なんでなんでしょう





お父さんのこと嫌いな娘さんって多いよねww





私は超大好きなんですけどねw





まあ唯一いじれる存在というかなんというか^^^





逆にいじられてもいますがw





うちではおとん立場↓↓↓↓↓↓↓↓こんな感じなので





私が慰めてあげないとかわいそうなんです^^






まあそんなことはどうでもいいですねw











あ、今日10月分の給料やっときましたwww





7時間働いたのが4日と5時間が10日で7万w





すくねぇけどまあいいやwww





許してあげようw(誰








今日は新たな事実を知りましたwwww





犬ころは専務のことが大好きだったwwwwwwwwwwwwwww








てか専務来たときに、鍵あけにいったら犬ころ脱走しそうになって吹いたww





専務にあいさつするより先に犬ころのほうをwwwwwwwww










正月にまた東京行くらしいですよ(’’





姉さんの運転でwwww





バス予約とったんだけどww





帰りのバスの予約とれなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





だから車で行くことにw









そういえば誰か裁判員制度のやつ通知きました?w





姉さんの働いてる先で通知来た人いたらしいwwwwwww





姉さんがその人の話をたまにしてくれるんだけどそれがまた超おもしろくてw





だからその話聞いたとき大爆笑(笑)





でもこうやって笑っていられなくなるんだろうなwいつか自分もwww








あー、えーとwトリスタのほうなんですが。





ちとトリスタのIN率落ちるかもしれないです^^;





新しいプロジェクト開始したので。





それが終わるか投げ出すまであんまりはいられへんかも





まあ、露店放置で入ることもあるかもしれへんけど^^;





朝は入ると思うからいいんだけど、夜入らなくなったらカズニさひとりになるかもしれないから申し訳ない





だからちょくちょく入るようにはしますw





でも今日は気づいたらこんな時間だったからもう寝ます^^;





ごめんねごめんね





明日はみりねんとTSやる約束したから入るよw





たぶんゴールドサーバーとかになるかも!





そいやサーバー決めてなかったなww





まあそんな感じです。





なんか用ある方はコメントでもなんでも呼んでくださいまし





コメントしてくれたら携帯に通知はいるんですぐ気づきます^^









拍手ですねん


「こんばんわ今までレベル400が最高だと思ってたいつもの闇竜です。今日レ400近い子にTM400になった?って聞いたら428っていってた。いつから変わったんだ?それわさておきレベル上がんね〜募集しても人こんから開き直ってソロで。1時間狩ってタバ3|6%タバ4|5.3%竜4%あがんね〜。レベキャンとかアミュがあったからがんばっていたのですがその結果うさりん探し放置ぎみな自分に築く。今年いっぱいアミュ持ちそうだからしばらくわこもってようと思います。」
こんばんは〜(・ω・)ノ
レベル400が最高なはず!?
TMだけ増えるらしいですねwwww
あらら〜(’’
サーバーはゴールドでやんすか?
サンだったらPT結構あるんだけどなあwそれでもだめですかw
でもやっぱりそのレベル帯の人あんまりおらへんのやろうし(’’
難しそうですねw
でも100レベル差まで均等いけるようになったみたいなんで、
240付近の人とも組めるかもねw
あれ、まだ私のこと発見したことないです?w
んー、時間帯が合わないのかしら
夜だったらほぼ毎日いるんですけどね^^
ほいほいwレベルあげファイトですb
応援してますねw
では^^ノシ



拍手ありでした^^



今日は寝ますwおやすみ^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
プロジェクトふぁいとぉおおお!!!
フォシェル
2008/12/05 22:20
約束〜^^
いつINするんですか?
天使
2008/12/06 02:00
>フォシェ
ありがとぉおおぉおお!!
でも早速行き詰ってしまいました((

>天使さ
^^
昨日は10時から塔いってましたよw
今日はGvいけるかなぁ?(’’
行けたらよろしくね^^
うさりっど
2008/12/06 10:04
行けると思う^^
天使
2008/12/06 12:10
ほいほい昨日はお疲れ様^^
うさりっど
2008/12/07 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁ。 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる