トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS (’’

<<   作成日時 : 2009/01/05 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもお久しぶりです^^






時間なくてなかなかブログかけませんでした^^;






今日も書く時間ががが








みんな知らないと思いますけど、うさりっどはブログかくのに1〜2時間かかるんですよね^^;








ひどいときなんて3時間とか






あほかいって思うかもしれないですけどほんまなんですよorz







だから今日は簡易におわらせようw










といってもほら、






ず〜〜〜〜っとブログかいてなかったんでいろいろ描きたかったネタとかあるんですけど






もう結構日たっちゃったしorz








先週Gvいった記事も書きたかったけど時間なかったし





ギルドHPも更新してへんというorz








今週は許してちょ><









こんな言い訳かいてる間に書けってかww








まあギルバトの結果はどっちみち載せるんですけどねえ








今回PC調子悪くて落ちまくったので結果があったりなかったりorz





いつもうさりっどいないときはミリネ様が結果控えててくれるんだけど





先週はミリネ様いなかったし(;×;)





本当いつもお世話なっとりますm(_ _)m











というわけでね、はい





もう何かいていいかわからなくなってきましたw







とりあえずさ




年賀状かかないといけないじゃないですか?




もうそんなこないと思ってたらさ・・・




高校のときの友達から数枚来てたし




みんなまめやなぁ^^;




私の予想では、もう相方ともんふぁ友達からしか来ないんじゃないかって思ってましたよ・・・




あれ、もんふぁ友達から来てないって思ったら今日来てました^^




ほっと一安心ww




まあ高校の友達とかそんな来ると思ってなかったので。




あれですよね〜、少ないリアルの友達ですから大切にしないといけませんね^^






遅くなるけどちゃんと年賀状出すのでまっててください







ってかここ見てたのかorz







ある意味ショックwwwwwww







どうやって来たんだしorz









もう完全開き直りで\(^o^)/







いいですよねー^^







ミクシィかミクシィかミクシィなのか^^^^^^^










はい、今日も順調に時間かかっとりますよ〜ブログ描き終わるのに。





さっきから描き描きでてるけどもう打ちなおすのめんどいってゆうねw





ここまで来るとめんどくさがりの度すぎてますね^^









そ〜いえばしぶんぎ座流星群で す が。








見ときゃぁよかったorz








ちょうどGv終わったあとに、外行ってみてみたんだけど





軽く雲かかってたからいいかぁって寝ちゃったんですよねぇ(∋_∈)





結構流れてたみたいで・・・やっちゃったぁって感じです・・・もう生きていけない・゚・(ノД`)・゚・





今年は嫌な年になりそうです^^








私のばかあああああああぁああああああああああああ






でもまぁ





正月はいろいろ嬉しいことありましたし





ね!





あーそう、





今日から仕事だったんですよねぇ





今年は儲け話に乗って気合いれてがんばってきたいとおもいます





わらにもすがる思いだよorz










拍手遅くなっちゃったんですけど返信です^^



「あけましておめでとうございます。2008年レベル345で終わりました闇です。いつも寝るの早いのですが、大晦日ついはじけて今日起きたら日降りてました。今年も変なオーラ全開でがんばって下さい。」
あけましておめでとうございます!
345おめでとうw
うはは、私は大晦日起きてたかったけど、眠かったんで
日変わって、12時半に寝ましたwwww

え、やっぱり私って変なオーラ出てるんですか\(^o^)/
いやぁ、気づかなかったなあ^^

でもほら、TSやってると周りによく「変態」って言われるもんですから^^
薄々気づいていたんですけどね!w

んじゃ今年も変態全開でがんばりまーっす!!

てかいつから変態にwwwwwwwww
まあいいやww




今年もうさりっどをよろしくねw




いつも拍手ありがとー(・ω・)ノ





以上。



TSで知り合い待ちながらの更新でしたーw



今スノーヒルの鉱山PT手伝ってるのでしばらくは金か虹におります^^;



早くサンに帰りたいよぉ><



一日に10回ずつのペースだから、明日やったら終わるかなぁ



今日二日目ねw



鬱な友達^^励ますのも大変だよ^^



んでこれまた喋りだすととまらないからもう^^






もういいやそろそろ記事出しますorz





さようならorz

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1月7日のブログにコメントしようとしたらバグってできなかったんで…こちらでコメントさせていただきます(・ω・)/
あ…自分も流星群見てないや…(ぁ
宿題やってて忘れてた(/_;)/~~
うさリッドさん名古屋よってたんですね(^-^)/
自分名古屋に住んでるからわかるんですが…イルミネーションとかはほんとにいいんですよ(^O^)/ですが悪いとこを簡潔に言うと交通事故が多すぎww危険すぎますよ…w
メインの魔力350
2009/01/07 12:43
ありゃ@@バグなんでだろ・・・ごめんね

うはは、流星群って楽しみにしていないとつい忘れがちになりますよね^^;
宿題はちゃんとできましたかね?w

名古屋初上陸です(・ω・)ノ
本当、イルミネーションすごく綺麗で!
夜遅くに着いたのでどこも閉まっててがっかりだったんですけど、イルミネーションがすごかったからそれだけで満足できました^^
あらら、事故・・・気をつけてくださいねw
うさりっど
2009/01/07 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
(’’ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる