トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅーw

<<   作成日時 : 2009/05/15 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちはw





(ノω`*)





最近TSやることないです(ノω`*)





入っては放置wwwwwww





何のためにはいってるのやら(´・ω・`)








まあ、いつも、こんな感じだったんですけどねーw





この頃はめっちゃ寂しがりになっちゃったみたい(ノω`*)





誰かさんのせいで♪










さてさてー、昨日は手伝い以外に特に何もしてないなあ




書くことなっしんぐw




こけりんのお手伝いいかなきゃなあw




いつ行こうかw




こけりん寝るのはやいから帰ってすぐいかないと(ノω`*)








あ、今日金曜日なんですね!




明日休み〜(*´ω`*)




明日は何しようかなーw




まあ、今日頑張ってきまーすb




忘れられない話なのですが・・・




昨日も・・・・・・・・・・・;w;




まむちゃん助けてええええええええええええええええええええええええ;w;




しばらく忘れられそうにありません;w;








と、久しぶりに拍手きておりましたので^^



「初めまして^^私もトリスタやってますよ><wDJMAXもやってましたw(笑ブログこれからも頑張ってくださいね><w」
はじめましてーw
トリスタにDJMAXとは♪
嬉しいですねーwそんなこと聞いたらDJ久々にやりたくなってきましたb
もうできないのは残念ですけどね;;
ありがとうございますb
これからも頑張りますんでまたいつでも見に来てくださいね〜w
いつでもお待ちしております!
ではではノシ




ってなわけで拍手くださった方どうもありがとうございましたー^^v





明日はGvですなーwみんながんばろーb

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テチチクエスト品を集めるのを手伝ってください
うちはテチチクエストまったくやってない@@
天使
2009/05/15 13:13
えふさばで「ばらのはなびら」400こ
ください><
あと えふさばで牛に200まですわせて
ください><
あとおかねもください><
くれくれ@にゃんちゅう
2009/05/15 17:08
黒い虫また出ましたか…
あと明日会えてもスキルカードだけ置いて逃走/(^0^)\
キャラは羊でもすぐにわかると思いますよ 猫好きなうさリッドさんならすぐに^^
レベル低いし…名前がわかりやすいので
メインの魔力350
2009/05/15 17:12
>天使さ
おけーいいよw
うちもまだやってへんからどんなクエあるか把握してないけどw
とりあえずゆっくり集めるかw
やっと恩を返せる日が来るんだなw
うさりっど頑張るしなw

>にゃんちゅう
wwwwwwwwwww
一緒に掘ろう…ね?w
ねこの掘り姿見せてあ げ る♪
今日はさw緊急メンテとかまじなめてるよなw
平日の朝はファンタジア入るじぇw
よろしくw

そしてにゃんちゅうおもろすぎw

>350さん
エーw
話そうやwね?w
明日楽しみにしてますしw
絶対遅刻せんからな!!w
ちなみにいつも控室左端におりますんで(*´ー`)
うさりっど
2009/05/15 18:42
遅刻まったくしたことありませんがなにか(・ω・)
話すことまったくないo(^▽^)o
もし明日行けなくても
自分はいきなり現れますので
あと明日学校で…めちゃくちゃ宿題出ればTSインできないかもしれませんので
そのときはすいません
メインの魔力350
2009/05/15 20:32
まあそれが普通bb
話すことまったくない・・・まったくない・・・まったくない・・・;w;
そっかーwんじゃ宿題少ないことを祈ってますわ〜♪
うさりっど
2009/05/15 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅーw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる