トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS TSってこんなに人いたんだ

<<   作成日時 : 2009/07/27 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんちゃw



昨日はTSはいってもやることなくて流音でボスへw



伯爵1回最後の関門ではずれひきましたwww



メイドを信じればよかったのに何故裏切ったしw





で、ケイオスSL3盾ゲットw



その後テンタへ



で、なんかおかしいことになりましたw




画像





左下に、何故か火の魔法がw





テンタいくも、50ゲルダクーポンでした(





んでその後ラピス掘って、10個ためて、



もっかい伯爵へ挑むw



10ゲルダクーポン^^






おわたおわた






ボス飽きて赤い数珠玉集め&エスクリへw



で、エブリデイ盾を合成しましたー



流音でw




画像





微妙だが最低値でなかったことはほめてやろうwwww




で、次うさりっどでやってみましたー




画像






ぐふwwwwwwwwwwwwwwwwwww



流音にま け た wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うさりっどは流音の幸運の10倍くらいあるのにwwwwwwwwwwwwwwww






ってことで350さんがもしこれより乙ってたらあげますw



倉庫にまだ1個エブリデイ盾あるので合成してみるかなぁ。






夜、ごはんから戻ったあとかずちんがひとりでイベントに出向いてるようだったので



私もいってみましたw





なんかしらんけどみんな掘ってるんよwwwwww



何掘ってんのかなーって思ったらサンオイルの空瓶掘ってたみたいw



てか人とアイテムがまじすごかったのでSS撮りましたw




画像





こんなカオスかつて見たことがないwww






なんかよくわからずにイベントおわっちゃったんだけどw



最後にスクロールもらいにいくとき、すげかったw





画像






民族大移動ってこれのことかwwwwwwwww






で、人多すぎてどこにポータルあるのかわからないw





画像





ちなみにマップ移動に数分かかりましたwwwwwwwwwwwww



かなり昔、4年くらい前か



マップ移動らぐいときあったじゃないですかw



あれと同じwwwチャットだけできるのwwwwwww



イベントは毎度重いですわw



イベントのたび、



あぁ、TSってこんなに人いたんだ〜って思うんですよねw







最後にスクロールもらったんですが、



なんとかわいくないチムでした(



でもリログとかして4個もらった私です(



もっとかわいいのがよかったなぁw







サンに戻ったあとはエスクリ集め



昨日は久しぶりにやらなければいけないことをやった気がしたwwwww



エスクリで、また死んじゃったんですけどねw反射でwwwwwwwwww



あれきついわw



HP14kくらいしかないとすぐ死ねるw







んー、結局いいエスクリもゲットならず



回避石185もゲットならず〜



ダメだったw







夜じゃむが帰ってきて、羊箱を買うというのでわくわくドキドキで見守るwww



マント狙いだということでw



最後の最後でやっとマントでたみたいwwwwww



よかったよかったーw





キオスをねw



とらなきゃwwwwwww







さてー今日はおわろうかな



体調もだいぶ回復したし



また元気にTSやるぜwwwwww





拍手きてましたんでw


「最近うさりっどsに会いたくて牛作ったんですが、一次転職すらしてない牛で良ければ私をGに入れてくださいw(//ω//) byF鯖住民」
>うさりっどsに会いたくて
ぶはwそれは嬉しいですどうもありがとうございますw
しかも牛なら大大大歓迎でございますwwwwwww
いつでもお待ちしておりますんで(・ω・)ノ



拍手ありでした〜w

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさん(^-^) 体調回復して何よりです! 俺もいってみたけど重かったねぇヽ(´ー`)ノ 何度けられたことか(*_*) でもなんだかんだいってたくさん人いたからホッとした部分もあるかなぁ(・∀・) ではTS楽しみましょう(^-^)v しっつれいしますた(^-^)ノ

2009/07/27 11:04
ん?呼びましたか?
どうやらその前の討伐イベントではスクロールはちびひつじみたいなのだったとモンスター討伐に行ってたJ鯖の弟の牛が言ってましたよ
カオスロード20体とボムヘイ軍団とかカオス集団だったみたいです

毎日盾?今ので十分満足してるのでいりません
今は個人的に幸運ほしすww熊に火がミスるwww
メインの魔力350
2009/07/27 16:55
>牛
お疲れ様〜
うん〜重かったぜよ(−−;
スクロールもっと貰おうとおもったのに(
う〜いwんじゃまたねぇw

>350さん
うふ
ひつぢスクロールほしかったなー
うんうん(’’
私もイケバヨカッター弟の牛くんに会いに・・・。

ふ・・・そんなにうさりっどとの間に壁を作らないでおくれ・・・うさりっどが悲しんでるよ
うさりっど
2009/07/27 20:31
体力は毎日盾が最低値ばかりでも納得(おぃwww幸運ふざけるなあああw魔法当たらないじゃないかああああ(やらかしたwww
そんな状況でしたが無事75まで到達しました…ここからあとはクエ消化だけです
でもウィッチに火がミスるとかやばい…
フェアーもやっとmasterだけど当たらなきゃ狩りにもならない
でも低威力の土の範囲で6〜7体巻き込めた時は最高です→その後ふるぼっこの嵐が確定
このときのPCの画面揺れはハンパないですがね
メインの魔力350
2009/07/27 21:06
最低値で納得すなw
そのへんのレベルになってくると幸運の大切さを実感しますな
なんとか幸運装備してがんばってください(・ω・)ノ
うさりっど
2009/07/28 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
TSってこんなに人いたんだ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる